*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
オハゼ動画
4万ヒット達成ありがとう♪

キリバン報告がなかったのでガシャプレゼントはどなたにもあたりませんでした。



朝 ギルドのみんなとみけでを狩ってまたお歳をとられました。133歳です
なんか4次になってからか レベルあがると強さが格段にあがってるのがうれしい。


で、で、目標だったアイズ10になりました♪YEAH
使用感は5のときとあまり変わってない気がしますが姫でレイン10000でたのでしっかり備わってる感じです。いまやアイズなしに狩りはできないです。



130からすごく早くなってるのは おはぜの効率があがったからだと思う。オハゼキャノンも2~3発で倒せるようになりました。


前々からオハゼ狩りの映像を撮ろうと思っていたので今日決行しました。
画像を綺麗にして撮ろうとおもって最上にしたためいくつかVが取り込めていない。残念~::原因を調べたいところ・・・。

ソロオハゼ狩りいってみましょう。
 今回はちょっと長めです。レッツ⑤~
*音楽うるさくて激しいので小さめできいてください。  

「オハゼ狩り」



音楽0039.com




こちらがYOU-TUBEのアドレス

http://www.youtube.com/watch?v=7rqad7KZwyQ
今回はちょっとシリアス系に作成。
やっぱり音楽にてこずりました。

まず作成手順としては画像を並べてカット編集
全体の構造ができてタイトルや文字入れ
それから音楽を合わせていきます。

音楽とVを合わせるのがやっぱり時間がかかりますね。
さらには合う音楽を探す手間がかかりましたが
なんとか半日かかって終了。

やはり画面が小さいのを修正する必要あるのが気にかかりますが
今度はギルドのVとボス戦を作ってみようかな。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 アイズ、すごいですよねぇ~(^o^♪
クリティカルに縁の無かった魔法使いにも効果あるなんて・・・
 
 これからはボス戦でひっぱりだこ?!
ホント、すご~ぃ (◎.◎;)
弓師ますますやりたくなっちゃったぁ(^-^;

だけど、
そこまでの赤くて長い道のりが・・・


深海の地形まで変わるんでないのぉ(^-^)
すごすぎよ

イカとのんびり戯れるねぇ
ミッキーさん、メルが無いメルが無いって言ってた割には赤い狩り方をするのねΣ('-' )
てすていs

アイズは弓と賊に絶大な効果
魔や戦士には微妙ときいたけどちょっとは効くのかな 
もっとあげます~

しい
弓もうちょいで駐車場デビユーやねえ
よいこだすんで呼んでちょ
3次になったら狩場も増えるからもうちょい

みにs
みにさんとまだ狩った事ないね
今度ビシャスいこう!

水凪s
そう・・これは赤い狩り方
いいかえると
「せっかちな人の狩り方です」
やっとこさメル3Mいきました(・∀・)
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

