*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
メイポで結婚
動画をアップするついでに メイプル関係の動画をよくCHECKするようになっています。


そこでミッキー的に気になったVを紹介します


「WEDDING」



これはアメリカのメイプルのようで英語です。
結婚式のシステムがあるみたいですね。
なんかカップルリングをつけてる人なら こういうのもしてみたいんじゃないかな。

結婚して子供がうまれて その子供を育てるというのもおもしろそう。



でも一度結婚すると離婚がむずかしそうですね・・


離婚するのは結婚するよりもエネルギーがいるらしいです。







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アメリカの状況は解らないけど

しがらみと世間との付き合いが
多ければ多いほど、離婚は厳しいと
聞きますね

メイポで離婚って事もあるって事か
むむ・・・
アメリカはすごい離婚率です
これは紛れもない事実

で、日本と違うのは慰謝料を払うことが義務付けられていて、それは結婚していた年月と比例しているため 離婚するなら早目がお得・・とか 男の人は大変(o゚Д゚)ノダーッ
ハロー!あのー、僕はこのWEDDINGビデオを作りましたけど…。^^僕にも、アメリカのメイプルストーリーで結婚できるのがちょっと変だと思います。でも、この2人は本当に結婚してるから、メイプルストーリーでも結婚したかったんです。実はね、この結婚式がすごく高いです。結婚式だけ、30ドルだし、服や招待状も買わなければなりませんね。ですから、離婚が少ないみたいだと思います。本当のアメリカと違いますね。^^

(僕の日本語が分かりにくいかな。すみません。^^日本人じゃなくて、今、日本語を勉強してますから。^^)
ハロー(。・_・。)ノ
制作者さんなのですね。
かきこみありがとうございます。v-34
アメリカに在住なのですか?
とっても日本語上手ですね!
30ドルっていうのはリアルマネーなのかな。それだとしたらちょっと高いですね
本当に結婚されているカップルだという事実はほほえましいですね
はい、リアルマネーなんです。3500円ぐらいですね。

僕は大学で2年間勉強しましたから、日本語がちょっと分かってきます。でも、まだまだですね。^^まだ下手だと思います。僕、カナダ人です。アメリカとあまり違いません。僕の両親も離婚しています。(笑)全然違いません。
ferretclawさん
日本語勉強2年しかしてないのに漢字もかけてすごいですよ
VERY GOOD ですv-34

今はカナダなのかな。
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

