*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
忍者屋敷探索
朝 忍者屋敷探索開始

昨日でずいぶんMAP慣れしたけれども 相変わらずややこしい。
慣れかな。


いとっちと甲冑武者(なんてよむんだろう・・)を探す。


syoukan.jpg


たぶんこうして 召還・・・






ninini.jpg


  

なわけないにんにん(。・_・。)ノ









「しくしくしく・・」






okodjeegf.jpg



おっさん「お嬢ちゃんどうしたんだい?」
ミッキー「迷子になったの・・」



途中引き返そうとおもっても、
ここでは帰還できない

じゃあ最後の奥までいくにしてもどうだっけ?

→ いって 左いって 真ん中・・

え また戻ってる・・ 右の・・ 右の・・左の・・



えーーーーい!





こういうときは・・










nihdojkojko.jpg




逝ったほうが早かったりする(。・_・。) 





ランキング参加中

Secret
(非公開コメント受付中)

そっか~ 戻るより逝くほうが早いんだ~
・・・
なわけないにんにん!
わざと一回落ちるってほうが早いw
読み方はそのままのカッチュウムシャじゃないかなw
甲冑 かっちゅう

鎧兜 よろいかぶと 甲冑(かっちゅう)ともいう。甲は「よろい」、冑は「かぶと」。おもに金属でつくられ、戦闘中に人体を防護するための武具である。史上最古の防護用具は盾であるが、その後に腹巻のような初期の鎧が登場した。
Microsoft(R) Encarta(R) 2006. (C) 1993-2005 Microsoft Corporation. All rights reserved.

武者 むしゃ

戦いに従事する人。つわもの、武士、むさ

広辞苑より

ということだそうです。
いとっち

わざと一回落ちるってほうが早いw

え、落ちることできるの??
それはよい情報にんにん!v-34

みにさん

甲冑 かっちゅう
ってよむのかああ
ちゅうが読めない!って

それにしても この舞台、日本の忍者を意識したのはとてもいいとおもうけど、MAPややこしい・・・
わざわざ調べてもらって(・∀・)ありがとーv-34
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

