*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
一体
こんばんちゃ

5月の韓国行きもロス行きもなくなって、日本在留孤児なミッキーです。

なんていうんでしょう、4次が実装されてもランキングのLV200の人は200のまま動かないことにきづきました。

というか、もしかして 最高レベルが200どまりとか?
一体真実はどうなのでしょう。
知り合いにも200レベルの人はいませんので そのへんのところ
気になります。

弓は基本的に 他の職より少し弱いというイメージがミッキーの中にあり、何に比べるかは別として 100なら90LVくらいの火力
120なら110くらいと 10LV落として考えていました。

今136なので 126くらいの力があるかな~と
なので 目指すところはやはり150台

ただ、4次のスキルにバグなのかと思えるほど強力なスキルが登場しました。
その名もシャープアイズ

今ではシャープアイズ20の本が300Mでも売れるといわれているくらい超レア品。

この2倍のGWでもフリマで出回っていないのだから 

一体どんだけ狩らなあかんねん!

と 軽くつっこみたくなります。



まあ、時期が来れば少しづつ出回るのはないかと
今はおとなしく 違うスキルをあげつつ待ちますよ。





ninini.jpg


まつにんにん

そろそろこの画像は見納めにします。すいません。



どうも知り合いの弓師によれば
ボウエキスパート9止め
暴風5止め
がいいという話で

ミッキーの中で止めるという頭を使ったスキル振りの概念がなかったため、策略にみちた友の意見は とても参考になりました。

なるほど 止めるか・・ メモメモ





それから、眼鏡止水じゃなくて明鏡止水が正解
水凪sがわざわざ調べてくれました。

「曇りのない鏡と静かな水。なんのわだかまりもなく、澄みきって静かな心の状態をいう。」

さて、眼鏡止水じゃなくて明鏡止水なんですが、バグはなおってました。どうもスキルをかけ終わってから6分という感じで
ちなみにたこ焼きとの併用はできません。

よって 現在1しかあげていないのでたこ焼きを使用したほうがよい。
スキルがあがって、たこ焼きより威力があがれば
明鏡止水→ 切れる 待ち時間6分の間にたこ焼き(5分)明鏡止水

という順序。 ここで気になるのが6分ー5分の 1分はどうすればいいのかしらという話なんですけど('A`) 中途半端だな・・



石い めぐる だかめぐみだか はっきり覚えてませんが、サインはいらないし、途中で音がなって ヒラッキパナシだとうるさい ブログパーツをどうにか 早くガシャと交換してほしい今日この頃。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

6分間の中に明鏡止水の使用時間は含まれないんですか??
えっとですね
明鏡止水かけて 60秒たつとスキル消えますね
(レベル1なので60秒持続)スキル消えてから6分後再使用みたいなので 含まれないですね。

ちなみにたこ焼き使ってるときに止水かけるとたこ焼きが消えます('A`)

止水かけてるときにたこ焼きを使うと
止水のスキル表示はでていますが、たこ焼きの攻撃力に変わります。
あの ブログパーツね・・・・
夜中に、ひらっきぱなしにしてると・・・

ぶったまげます。と、同時にむかつくようになったので、

消しちゃいました~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!e-282
どうせ、ぺぺのぬいぐるみ当たらんでしょ;;
縞s

たまに、音楽を大きめにかけていて
ブログ開きっぱなしだと
いきなり CMはじまって
びくっつ!ってすることある(==)
こう、体が びっくっって むかつくというか やられた!って感じ(・∀・)
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

