*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
眼鏡止水
syoukan.jpg


ミッキーを供えてみたらといわれたので代行してヤンキーを供えてみました。



さて、このドロップ2倍によって スキルの本も結構でまわっているようで、弓のスキル眼鏡止水とやらの本をゲット 1.3M

このスキル遂行思ったより手間がかかりました。

まず、下町の司祭のところへ 
それから エルナスへ
それからスリーピー
その後が 亡霊のところへいけという

亡霊・・なんかきいたことあるな

あ、 もしかして。。 何気に遠いところにいらっしゃるあのかたでは?



正解
boureid.jpg


やっぱりきみか!


boureis.jpg


さらに 挑発してくるのが
黒い石を 50個 対象の敵が沸きの悪い 牛とかバルとかから


思ったよりこれに時間を費やしてしまいました(--)
ドロップ2倍とこのクエストは連結してくれてるのか 謎ではありましたが、なんとか3時間程度で集めました。

boureid-s.jpg


さらに、さらには 4次の弓とPTでバル300匹退治とか

バルを300匹というのが大変というより
弓の4次をみつけるほうが大変なんですけど・・

弓は人口少ないんだぞー

困っていたら
みけが友を連れてきてくれた♪ ありがと~


boureid-sed.jpg


タイラスのクエと違って バルが弱体化されていないので



boureid-ssa.jpg

3回ほど逝きましたが・・

bourei-dss.jpg


なんとかクリア♪ぱちぱちぱち 

スキル取得に経験値がでかくて ちょっと嬉しかったりする



とりあえず1振ってみました。(たこ焼きなし)

megane-ss.jpg


60秒間だけ攻撃11プラスで
たぶん これあげていくと結構攻撃力あがるとおもう。

ただ、6分間は使えないというスキル

6分後にはつかえるはずなのに

バグなのか 最初振ったときと2回くらい試したあとは 「まだこのスキルは使用できない」
といわれて実際のところ使用感を試せていません。
また使用感については後ほど報告します。



海で遊んでいたら 

えくさんと偶然遭遇

なにやらコンボが20になったとかでためし狩りをしていたから
みせてもらいました。


600.jpg


うまくSSとれなかったけど90000でてました。
90000って。 どないやねん!

弓でもそれくらいだせるときがくるのかなあ




おまけ
inuhana-s.jpg



鼻こんな感じでいい具合に仕上がっています(。・ x ・。)ノ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキーさん、よく見るんだ!
眼鏡 じゃなくて 明鏡 だよ( '艸')

明鏡止水は四字熟語のひとつで
「曇りのない鏡と静かな水。なんのわだかまりもなく、澄みきって静かな心の状態をいう。」
という意味だって。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

汗...................汗
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

