*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4倍ありがと~★
4倍きましたね~★しかも予定の1時間を大幅に超えて2時間きましたね。みなさん順調にLVあっぷっぷ~しました?


sxc.jpg


結局土日でもLVあげてしまいました。鬼狩りもいいとこで、疲れました。(*'д`*)ハァハァ 
SSは省略~~~
場所はもちろん駐車場です。人もすぐ集まるので効率もよく。雨攻撃です。
この調子だと来週までに85は間違いなし。 

いや~3次からLVあがるの早すぎます(・∀・)
これでサクチケ購入者とか増えるんじゃないですかね~。



sdf.jpg

狩りの準備もこんなかんじで気合はいってるでしょ? MPはいつも水をスリピーまで買いにってましたが、最近はめんどくさくなっておでんを使用しています。HPはそんなに使わないので塩300メルのやつでOK。



ドロップもたくさん!!


scf.jpg




う。。。。ん。 


いっぱいだね  うきわと帽子ヾ(・д・。) うんうん

クエストでこのうきわ使わないかな~ 





調子のって親分いってみましたが、4回逝ったのであきらめました。
もうちょっと駐車場でこもりそうですね。




幹部のおまもり交換してこんなのもらっちゃった。 

はじめてです。
ksa.jpg


今からLOVERSみま~す。
ヾ(・д・。)マタネー♪

Secret
(非公開コメント受付中)

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ミッキーさん早いよぉ・゚・(ノ∀`)・゚・
ちょっと追いつけるかなぁ?なんて期待してたけど
こりゃ追いつけないね il||li _| ̄|○ il||li
何気に廃狩りね(ボソ
3次になるとそんなに早いのかぁー!?
こんばんは 凌さん

そう、早いでしょ。マジで やばいですよ 3次。
早く凌さんも3次になって 駐車場きてください。
一緒に狩れる日を夢みて。v-10

フロム ミッキー
i-275ミッキー何レベ?
レベルUP早いねwv-405
今日牙狼牙でヘクタ1時間狩ってたら素早さマンとの書とか金シュリとか冒険家マントとか戦士70の上下とか幸運クリスタルが4個と知恵1個でたwすごくない???
ミッキーw早く85くらいしてねwそうすれば一緒に狩れるからw
でわw頑張ってくださwv-411
 v-416  v-416
            v-417  v-418
           v-420
↑耳とか口がズレタ・・・・・・・
v-456 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
すごい、いっぱい落ちたねーー

ヘクタいってみよっかなー今度。

作ってくれた絵? ずれまくってるねv-263
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

