*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
東京猫
どもミッキーです(・ω・)ノコンチャァ


また大きなプロジェクトが舞い込んできたので猫の手も借りたい今日この頃。
猫といえば ミッキーが生まれたころから猫を飼っていたので大好きなアニマルなんですが、最近野良猫がにゃあにゃあとよくないています。

で、もし いい猫ちゃんなら連れて帰ろうと 泣き声が聞こえるたんびに外に出てみるんですが なかなかみつからない。

みつかったかと思えば逃げられる。
東京の猫は さすがに人慣れしてませんね。
田舎だと寄ってくるんだけどなあ

東京猫だなあ


さっきもコンビにから帰る途中みつけたので 買ったおかしをあげようと思ったら逃げられましたε=(ノ゚ー゚)ノ すたすた




メイポ
たまったSSかたづけちゃいます。

skodogo.jpg


よいこはん あいかわらず姫で頑張っています。
朝は姫が容易に確保できます。ううんさんからHBをいただいているのでちょっと余裕がでてくると

ついついレイで攻撃したくなり
最近の死亡原因は


THE「余計なこと死」です('A`)

bon0das.jpg


たぶん キーボードで操作すると キーが固い!!
特にSHIFTキーが固いんですが、そこに消費を置いているので
ちょっと出遅れちゃう。

レイで少し硬直したとき HSで硬直したとき すかさずHP消費を使えればもう少しつよっこプリになれそうな そんな気がして
キーボードからジョイパへ思い切って変更しようかと思う今日この頃










ga-dkokos.jpg


こういうときに限っておこるのが  お守り切れ

おかげさまで結局経験値もどりました(・ω・)ノやっほい



そもそも お守りをもっていると
墓ることに対する抵抗感が薄くなり


bisyasu-dosda.jpg


ビシャスなどでお守りをはずすのを忘れるのはショッチュウ。


buj-darfa.jpg


なんとなく 計算すると こいつに10回は殺されているミッキーの仕業で お守りが減っていくことを認識しています。





さて、話は変わって・・・




猪の能力はジャンプ力が170あります。
移動速度は120%

忍者屋敷での移動はとっても便利

170-dsfa.jpg


このマップ

ちょうど猪のってるとヘイストなくて
この上にぴょんと飛び乗れます。

設計は猪の能力にぴったり合わせたのではないかとさえ思います

というより
賊はこの屋敷にぴったりだなあと思う。
忍者=賊というイメージがなんとなくします。



さて 最近気づいたんだけど
釣れない釣り
あれ やっても1%しかあがらない。。って嘆いてたんだけど
ちょっとまって、よく考えたら
1%でも毎日やってたら1ヶ月30%それを有効期限の3ヶ月
つまり90日したら90%もあがるぜBABY

ということに気づきまして。

最近餌がなくなるまで 適当に放置させています。

ので 無言、無反応 の場合

明らかに釣りしていますのでご了承くださいませ


ちなみにミッキー137レベルの釣りの結果


turi-dasf.jpg



こんな感じです。 約1% いくか いかないかかな。
今度ちゃんと計ってみようとおもいます。


おはぜでペット書が続けてでたので
いまだにペットのアイテムに関する能力が謎なんですけど

張ってみました。


bousi0d.jpg



もちろん成功しましたよ・・

これ 移動速度早くなることで キャラ本人になんかメリットあるのかよくわからないんだけど。

Secret
(非公開コメント受付中)

ペットの移動が+4になれば、本人の移動速度も+4されるよ。
頑張ってペットの移動10にしてください。
ミッキー自身も移動+10されます。
まあ めずらしい ももごらさんかきこみしないのに なんかいいことでもあったんでしょうか。

移動速度変化するなんて知らなかった!!
まじか

それはすごい衝撃的なんだけど!
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

