*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
竜げっと★&秘薬クエスト募集告知
ニーハオ(・ω・)ノご無沙汰しております。あなたの心は空色ですか?

5月に入って急に仕事がたてこんでいて、なかなかメイポにあてる時間が極端に減少。それでも合間を見計らって朝ちょこっとINしてる欲張りな私。

そんなちょこっとINでもssがたまっていて、なんだか収集がつかなくなってきています('A`)

んと 

よいこはんが無事4次になったので 少しづつですがスキルを調達している最中です。

まずは手始めに



toreta-d.jpg


タイラスのクエでインフェニテイをゲット★

これあまり使わないそうですね・・ シシャモ様お手伝いありがとうです。

ro-sf.jpg
この笑い声の顔文字が妙に好きだったりします。




ううんさんに手伝ってもらってドラゴンを撃破したのはいいんだけど・・

sikusiku-d.jpg




ご、ごめんください!


本当に、ごめんなさい。ごめんなさい。

クエスト発生させてないのだから いくら倒しても泣き声はとれません!


本当にごめんなさい。
一回頭のネジを回してみます。

ぐるん ぐるん



ok-ds.jpg


今度はドラゴンハート集め

ワイバーンということで おーけーさんを拉致して頑張ってもらいました。

kiai-d.jpg


結構かりかりしたんですがなかなか ドラゴンハートが落ちない..
さすが4次のスキル。 おーけーさんもわけわかんなくなってますね。




irafkas.jpg


ももっちのDKも手伝ってもらい


4日くらいかけて やっとこさ

ryuu-das.jpg




ゲット♪ 


これほしかったの


どうもアップグレードにまだドラゴンハートを要求されましたが、
とりあえず2振って 20秒です。

このあと提灯で初竜してみましたら 6Kとかでて嬉しかった♪



それにしても4次のスキルになると仲間の手伝いが必要になったりします。
特に一番今欲しいスキルジェネシスをとるためには6人PTが必要。

全くよく考えているね、すぐにスキルがとれてた3次までと違って
一筋縄ではいかない4次。



拡声器が集いの規約で使えませんので こちらで叫ばしてください・・
秘薬のクエストまだしてないかた、これからする方いらしゃいませんか~ 時間帯、曜日は未定ですが人数集めれば調整したいとおもいます。




hukusdfa.jpg


よいこはんの装備を少し強化してみました。
LUX大目にするとデスペナが減るかなとおもって。
お守り使ってるくせに 変なとこでこだわる私。。


メルもなくなってきたので

gasya-dd.jpg

ガシャしました。

ガシャが噂ですが3、5、7 がいいとされていますね。

ミッキーのおすすめは16だったりします。

今回は無難に5でしました。 5チャンはドロップもいいきがしてメイプルの黄金のチャンネルではないかと思っています。


最近なんでしょうかINするたんびにやってくるあげにげ女


nigeru-s.jpg


ちなみにこの方 忍者屋敷にいるときはきません。
というか これないようです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 着々とスキルを習得しているようでなによりです(^-^


色々忙しくて最近IN時間が短くなってるのですけど、洞窟、駆けつけますよ~
 主にソロ狩りで行く場所が例の龍骨だから
現地まで徒歩数秒です^^;
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

洞窟・・・
うちのプリが120になったらご一緒したいですが・・・@LV14・・_| ̄|○
毎日1回はお墓してるので経験地溜まりません(*ノωノ)
いつ120になる事やら(*ノωノ)
テステイさん

ようやく 日にち決まりました。
りざも今日とりました。あとはジェネが一番ほしいので 頑張って早起き・・しないと!

よろしくお願いします~v-34

葉ちゃん

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ←何?

すごく謎なんですけど・・・v-39

なんかしゃべってください・・

真由さん
真由さんが氷おもしろいというので
火を氷に変更しようかな(まだ間に合う)
と思っています。
弓以外全部所持してる 真由さんに

乾杯させてくださいv-17
これ、∪ぉりのブログ!,今日、作ったばっかり!,見てネ!
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

