*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
~念願のジェネシス取得~
~念願のジェネシス取得~ その心得はやばいですの巻


ゆっくりではありますがスキル取得の道が続いています。
ミッキーはしばらくお休みで最近はよいこはんがもっぱら活動中。


先日お集まり頂いた秘薬のクエスト 朝早くからともいえ全員出席されましてジェネシス取得のために洞窟にいってきました。
特にテステイさん においてはただヘルプということで参加して頂き頭がさがります。


1-ghisf.jpg




無事3人のビショがジェネシスをゲットできました((*´ω`*))みんな任務をコンプリートできさらにめでたい♪



honteilsf.jpg



とりあえず・・ホーンテイルに顔合わせ



魅惑のスキル
どうも最初に入った人にかけられるそうです。
なので犠牲になってロープにぶらさがるという裏技?を伝授してもらいました。


どうやらテステイさんが 今回その犠牲になったらしいです。


ホーンテイルは最大5PTまで参加できるみたいですね。
まあ、打倒ホーンテイルはまだまだ先のことになりそうです。




jenesisu-a.jpg


さっそくシャモスのところへ行って


ジェネシス~GET
はぁはぁ((*´ω`*))嬉しいです



uo-dus.jpg


はぁはぁ((*´ω`*))快感



je-dfg.jpg


いろんなところで ジェネシス~♪



j-df.jpg


かなりいろんな狩場で試してみました。聖弱点の敵だと2.6Mほどの威力がでます。
消費なんて気にしない...
MP2100なのでこの日10M ほどジェネシスに費やしてたりしますね(・∀・)あはははは



ちょっと画像では伝わりにくいので動画作成してみました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

 いぁ、死んでいませんよぅ~
ちゃっかり最後尾でホーンテイルマップに入って
 みんなの居る場所の下段にて
  攻撃パターンを観察させて頂きました^^;
ロープにぶら下がっていると
いくつかの攻撃は受けないんですねぇ〆(。。)_◇メモメモ

e-278ジェネ依存症になりませぬよう
(ちなみに、他の魔職の範囲攻撃の火力はもっと強いそうですよ^^?)
ジェネシス綺麗ですね♪
いつもビジョップさんが見せてくれるたびに
「プリ動かそうかな・・・」って思っちゃいます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

消費10Mって!
2日間でうり坊買えちゃう金額だしっ!
テステイさんv-34

もう中毒になっていますね(*´∀`*)えへへ

というかかなり散財・・・レベルあがるごとにまた消費があがるのはきついですね。。

社会人のサイト もう閉鎖の方向なのかなあ。。v-83


せいかさん

もうそろそろで なんともかんとも4次ですねーーーv-16

よく頑張りました └(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ 4次になるとまたレベルあがるの早くなるよv-63

でも またある一定になってとまるんだけど。。v-40

先日はお疲れでした。

ジェネシスいいよねえ。
ああ俺もプリ4次まで頑張るかなあ

さすがにDK上げるのきつくなってきたし。

ううんさん

さすがにDK上げるのきつくなってきたし。

といっても すごい毎回みるごとにレベルがあがっててびっくりします。v-11

4次のDKのスキルをみて 育成を断念するひとが多い中 すごい頑張ってますねv-91

プリおもしろいですよ~
プリがんばるんだv-34
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

