*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おっちょこちょいは自滅するの巻
(・ω・)ノコンチャァ 

網戸のつけかたが最近わかったミッキーです 上からはめこむとはまるんですよ
冬の間から 横に立てかけてあった網戸は見事今復活いたしました。

今月はちょっとまた忙しくてメイポする時間が激少な予感。
まあ、これが普通なんですけどね。メイポしている時間で動かないとどをひっぱり起こすには仕事しかないです。
近くに彼氏でもいれば いいんだけど、あいにく海の向こう。。となればすることないんですよ 休みの日とか! デートしたいです('A`)



今月はまたダーリンに会いに海を渡ります。((*´ω`*)) てへ




メイポ

最近よいこばかりしている理由は ミッキーのスキル待ちも兼ねていました。スキルが何かあがらないとやる気がでないというので・・・


シャープはなかなかのレア品でフリマにさえ出回ってない様子
この前一回だけみたのは150Mとか だせないし!


ということで次に狙いめのボウエキスパート
弓の友人いわく 暴風の矢をあげるよりエキスパをあげるほうが強いという。

相場はだいたい50-60Mくらい。 シャープよりは手が伸びる範囲。

せっせとメルを貯める毎日が続き、よいこはんが金遣いあらいため
増えては減る中

ぴんぽんぱんぽん~♪


manto-3.jpg


ガシャで初の桃マンでた!4じゃなかったですが・・



 目標額達成♪

ふくろうで検索し70%52Mで売りに出されていたので即買い。

よし これでスキルがあがればミッキーのやる気もあがるね



さっそく 張ろうと縁起をかついで黄金の5CH
ラッキーナンバー17番の部屋にはいり...




d-sga.jpg



70% 大丈夫だよね?

頼むよ

高いんだから君




jidggao.jpg






(;゚Д゚) どした?失敗したか?





dkogas.jpg






ええええええええ!


masutari.jpg



よく見てください、よく見てください、よく見てください


スキルのかっこの横に クロ... というのがみえるでしょうか?この続きは
クロスボウマスターです。


弓の4次はボウマスター
石弓の4次はクロスボウマスター


そして、ミッキーの職業はボウマスターです。



....



張れません('A`)  しくしく






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキー・・・噴いたw
腹いたいよ~><
Ans. 53Mで売る。
v-25真由さん
ふふふ それはどうも

少しでも笑いになれば これにて幸いv-10

しかし 売れないね。。スキルブックv-122

たぶん35Mくらいで落札されるような気配・・・ あう。。

あ、あと 集いのHPは閉じましたが素材関係残っているしHPも無料だから一応URLはありますよー

天空さん

いえ、もう あまりにも売れないので
35Mにします・・v-27
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

