*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
入り口はどこ?? & PASS抜きについて
-ブログがおかしいの巻-


本当にうるさかった メイプルCM あまりにも頭にきたので抹消(笑) 時々 音楽を内臓しているため そのままのボリュームであのCMが流れると 体がびく!ってなりました(本当に。。)

ガチャあたらないかなぁと思って我慢してましたが、もう限界です(欲より 限界が勝ちました)

それで・・ CMのテンプレートを取り除いたら..
えらいことになりました

リンクとか カテゴリーとか 一番必要な管理人編集の アイテムが
こぞってどっかに


 消えました


こ、困るんだけど・・
入り口がないと記事がかけません。。

仕方ないのでFC2からいちいちログインする状態。めんどくさいぞ

とりあえず違うテンプレートに変更したら リンク類は復活するものの
今度は管理人のアクセス する入り口がどこにもみあたらないヘ(゚∀゚ヘ) 
テンプレートによっては 
①本文ありのリンクなし
②本文なしのリンクあり

という お顔隠して尻隠さず・・状態です><


とりあえず 
本文あるほうに設定しておいて



リンク関連は後ほど修正したいところです(ーjー)ナーム


PASS抜きについて


先日行われた緊急メンテナンス一体どうしたんだろうと思ってたら



ううんさんが今日チャットでこんなことをいってきました。 「人すくないね 大丈夫かな

ん?昼だから ミッキー「いつものことでしょ」

ill31.jpg




大丈夫?・・・ 
なにが大丈夫?


あんまり気にしなかったんです。

でも、これをみて なんのことかわかりました



怖いですね・・非常に

はっきりいってミッキー、よいこ は かけがえのない愛憎キャラ

せっせと育ててきて0000を抜かれた日には


叫びます 萎えます 泣きます 踊ります

jidggao.jpg




みなさんも気をつけてください..

気をつけていても やられたときは 覚悟を決めましょう・・

そして腹をくくって 新しいキャラを育てましょう・・勇気があるなら


ミッキーなにげに 94位で ランカーにくいこんでしまっています。
しかももうすぐレベルあがっちゃうんだよな。。ちょっと心配('A`)


HEY YOU!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

知らなかったんだ。
お互い気をつけよう。

みんなが無事でありますように。
もう普通にマップですれ違っても
抜かれる自体になってるらしいですよ
これはほんとかどうかワカリマセンが
不正を働いた方
すでにネクソンにハックしてて
めいぽの登録者のIDすべて知ってるって話しが出てます・・・
もう 対策はないのかもしれません><
だって 200レベのビショさんが
抜かれてしまったんですもの
怖いですよね><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dekaron_Aut
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動釣りまでできる。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
ううんさん

最近INしないひとが気になったりしますね
大丈夫かな?って

でもなんとか最近落ち着いてきたという話もききますね

でも用心にこしたことはないねv-42


あいかさん

200れべのビショさん戻ってきたらしいですよ!v-62

それは本当奇跡的だったのかもしれませんね

コメント理解しました><
そうですね 
そうなったときもあきらめないことですね!
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

