*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
一言日記 よいこ
うだぁあああ~~~

暑い暑い暑い
梅雨に入ったんじゃないの??


こういう日に限って遠方出張でばてばてです><
こういう時は冷たいビールをごくっ!ヘ(゚∀゚ヘ)うめぇ





お疲れ気味ですが軽くメイポ日記

こんなものをひろいました。
すごいレアなのでしょうか?


kamera0d.jpg




bousifhgar.jpg


帽子が売れました。
これでジェネ代がなんとかできました。


digohaasfa.jpg




レアものに弱い人がここにもいます。
1、5Mだったので衝動買いしてしまいました。




そんな金食い虫のよいこちゃん


またしても




fugaeafas.jpg


ぽんぽん ぱん!

またお歳をとられました。

試しにジェネシスをにしてみました。
MP消費2100だったのが2200になり
攻撃力は440

で、感想は


あんまり変わんないし!


ぎゃぁぁぁ 上げるんじゃなかった('A`)



レベルあがるごとにMP消費が100づつ増え続るようです。

現在

ジェネシス2
ファンタム1
リザ1
ドラゴンMAX
リフレクション1
名前忘れたけど MP消費なくすやつ1

感じです。
ドラゴンはすごく強くなって頼もしい戦友になりました。

yoikodgiasae.jpg


イベントクエストに必要なアイテムを集めにヘネシスの狩場にて





とにかくジェネシス大好きみたいです。

Secret
(非公開コメント受付中)

壊れたカメラはサメのいるMAPの
右下から入ったところにいる人の
クエで使ったと思います~

ほんとに(;´д`)ゞ アチィー!!
暑い中出張ご苦労様です♪
飲みすぎにご注意!
せいかs

今日はどうもどうも
2回目おしかったねええ('A`)

昼ビシャス隊決せいしましょうv-238

おー

えいー

おーv-91

クエスト調べたらなるほど!
レアじゃないのね・・
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

