*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
赤字大脱出
(*´・ノω・) やあ 

昨日4倍してたんですね。今日SHOPが使えないから公式みにいったら発見。今日は参加しようかな

しかしSHOP深夜から入れないみたいで、一体どうなってるんでしょうか。SHOPにペット、サクチケ、ザクチケ、お守り全部置いてきてるので狩りができません。

特にお守りなしに狩るなんてことは自爆行為

社員さん早くおきてー ソファーで寝ちゃったんでしょ。
おきてー


ま、狩りできないのでブログの更新します


金欠大脱出


サフボクエのおかげでジェネ代ができました。

kofjiaravsrra.jpg



狙うは花びら海はヘイストなしに移動しやすいうえ、ここはわりと過疎地なので
高値で売れます。

今はがくりと物価さがったもようですが1っこ8K3000個程完売させていただきました。

よいこのジェネ代 いくらぐらいするのか計算するのも怖いですが
使用しているMP黄昏10200メルします。(5000MP)

これをだいたい一回の狩り(サク時間ない)で900~1000使用します。

まあ、アバウトに計算してドロップやメルを省いて計算すると約10M飛んで行きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

最近ではビシャスの恩恵のおかげで黄昏を安くフリマで買うこともできますが、探すのがめんどう・・

露天回ってるときに買い占めとくこともありますが、たいていお店で正規の値段で購入しています。
Pエリも探せば16Kくらいで手に入り、実は黄昏を2個消費するよりPエリで満タンにしたほうがお買い得だったりします。
現在よいこはんのMPは10000ありますから。
満タンで10000  黄昏2個だと20K 


その大赤字を埋めるごとくこのサフボクエは稼ぎ時!ちょっといやらしい売り方ですが売れるうちはこの値段でさばかせていただきました。


あとはよいこはんのついてるドロップ運にまかせるのみ・・


城に入ってすぐいる上忍
kokofasfs.jpg


クエストで草履を集めてるときにこれ落としました。

kougeki-sjiko.jpg



いくらで売れるのかわからなかったのでとりあえず3.5Mで売ったら即売れました。5Mでも売れたかな?

あと魔の盾書もドロップするみたいですね。確か10%

これは露天に書いてありましたが攻撃盾書70%か30%か定かではないですが フリーズンケンタウロスからドロップするらしいです。




kojfdisfs.jpg


このクエストはやるだけ無駄でした。何集めたかさえ記憶にない。。


koijiko.jpg


おはぜもいい加減飽きてきたので更なる新天地はここ
 大きな巣 
非常に効率もよくなかなか気に入ってますが、結構緊張感漂う狩場

墓になっってから戻るのが大変という点が辛いです。



おまけ

実は前からずっときになってたことがありました。
それは


ドア


誰かとPTを組んでおいてよいことミッキーを同じPTにする
よいこでドアをだしておいてログインしなおしたら使用できるのか?

という疑問前からありました。

で、友に協力してもらって決行


結果  ログアウトした時点でドアが消える

ということがわかりました。残念

koufjiaega.jpg


落ちんちん
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
000様

ごめんなさい 日本からの接続です。。
お役にたてなくてすいませんv-12
 サフボクエか・・・
みんなの熱が引いたころにでも1回くらいはやろうかなぁ
露ですが地球防衛本部では
 9,690メルで売ってるんですよぉ

((私のテレポ石に登録してあるマップの1つです~^^b
テステイさん

ほお それは初耳v-10

サブをそこに放置させておこうかな

サフボクエだいぶ熱がさがってきました
大幅に値段がさがっていますv-164
ジョイパ挫折組 ここにもひとり・・・v-356

それは置いといて、今年のサフボアイテム
ウハウハ稼ぎには
いまいち、乗り気になれなくて(自分用も興味ない><。)と思っていたのだけど、
露、チョットたくさん欲しくて、稼ぐことに。

私も、フラワーフィッシュ売るかなぁ

でも今8kじゃ売れないかなぁ;;
ひとつで、約露1本買えるしね
縞s

いまではもう だいぶ落下してきましたね
結局自分のサフボクエはまだなので

安くなったのをみて買おうとおもってます
v-10
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

