*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ミッキー暴走?の巻
ちゅん ちゅん 

は、もしや。その音は。。

思いっきり朝です(・∀・) 


最近、夜更かしもよくてこんな時間まで起きてます。
あ~肌に悪そう~ でも、最近エリクシールの美容液ぴたぴたつけてがんばってます。高かったよー(^^;)

で、深夜のメイポは静かで誰もいないので 落ち着いてできます。
落ち着くなよ~ 寂しいね~誰もINしてないんだもん。しゅん(ΦωΦ)


でも、そういうときはチャットで わざわざ「おかえり~」だの「こんにちは」の挨拶しなくていい ときどきめんどくさいんだよね


ごっ麺
もういいませんヾ(・д・。) すたすたすた


深夜のメイポはミッキーにとって危険です。
なぜならてんぱってるのでよからぬことを考えはじめます。
よからぬこととは アバダー買いです。

てめぇ~いくつもったら気が済むんだよ~



猿も買ったばかりだもんね。猿と遊んでなさい

は~い★


sk.jpg


猿猿 かわいい~ 猿窓ですか? もう、いたれりつくせり

lll.jpg


コメントも 胸きゆんです♪

ちょっと武器庫でもみにいくか。どんなとこだろ?

てくてくてく
drwe.jpg


字うまくかけないの。。


さて、フリマいって落ちようかななんて考えてるときに
ミッキーの目にとまったのは理髪店


猿「うそうそ うそでしょ~?ミッキーのウルフカットは永遠なんでしょ?うきー?」
ミッキー「そ、そうだよ。ちょっとみるだけだよ」
猿「ほんとうきー?」
ミッキー「・・・ (髪型をみている)」

猿「は、どこへいくの?」
ミッキー「ええっと、ちょっとね(ΦωΦ)」
猿「もしや。うき?」


じゃじゃじゃ~~~~~~ん 

new.jpg






変身!!


どうです?これでおばさんくさいなんていわせませんよ。


猿「もしや、そこへ入るなんていわないよね?うき?」
dsty.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
ちょっと待って!!!
猿しゃべるとそんなんなのかぁぁぁぁ!!!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


かわいすぎ(*´ -`)(´- `*)

てかその新しい髪形もいいよ*´・д・)(・д・`*)ネ-
ぁっ!ミッキーさん猿に名前つけてあげなきゃww
いつも楽しく拝見してます。
どうもこんにちはぁ~
同じもみじで活動してる(ハズ)の焼そば君零式です(’`*
何かINする時間帯は違うみたいで残念ですがいつも日記を楽しく見させていただいてマス|∀・`)
今回はちょっと勇気を出してコメント入れてみました。
SSにかわいい文字が入ってて新鮮な感じが大好きです。
これからも頑張ってください!でゎでゎ|д^)ノ
凌さん

猿かうのじゃーーーv-106

焼きそばさん

焼きそば??ですか。
いいネーミングですね
かきこ激しく喜びます 
また遊びに来てくださいv-90
ミッキー髪型すごいなw
今牙狼牙65なんだけどミッキーは何レベ?
でわ またw
。゚(゚´Д`゚)゚。
お金ないわぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
v-526の名前決まった???
@素早さの(手袋・マント・全身)
 ジャンプ(靴)
 力(マント)
 両手剣 攻撃手袋とかもってたらうってwwwww
@マント黄欲しいwv-10
ミッキーwもうレベルあげないで・・・・・・早すぎwwwwwv-406
じゃw
雷切ぬかさないでねwホントにw
今日の深夜も頑張って狩りますv-237
e-345のぬいぐるみトラないでねw(ぁ
e-334今度からコメントの最後にダジャレもつけますw(ぁ
猿の名前ねぇ。
まだ考えてるところ~

力のマントD子が落とすから 今度落ちたらあげるねv-201

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

