*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
素敵なおしらせ
メイポのメンテでメイポ武器やら 期間限定クエやら楽しそうですねー
帰ったら即INしたいとですo(〃'▽'〃)o

さて、こちらでも


素晴らしいしらせが・・・

彼氏がミッキー滞在中にロスに戻らないことが判明

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ・・・・・

















ふ;;




まー仕方ない、まとめて友人に会ってきたし、それだけでも満足あるね
(ちと強がり)
彼氏は仕事で出張中なのです、仕事なら仕方ないね。

しかし ホテルにいる間いろんな人がきをきかせて電話くれます

とるる~


友人「ミッキー、元気? もしさ なんか買いたいものあったら遠慮せずいって、車だすから」

ミッキー「ありがと」

とるる~


友人B「ミッキー、なにしてんの? もしどこかいきたいとこあったらいって、車だすから」

ミッキー「あいよー ありがとねー」


とるる~

友人C「ミッキー ホテルでひとり寂しくしてるんじゃないかと思って電話したよー もしなんか買いたいものとか あったらいって
車だすから」


ミッキー「ありがと きつかってくれて」


友人C「ジョーだんでいっただけ」


あらそw( ̄ω ̄= ̄ω ̄)


いくらぬけてる私でもわかってます。

一応の挨拶だということを。。

それでも、そうやってきづかってくれる友だち さーーんくす♪

もちろん いえば車だしてくれるだろうけど なるべくいけるとこは自分でいきます。

バスも時間通りこないけど 大きなバスに揺られて 大きな窓からみる景色がすきだったりします。


今日は彼氏の家にいってきました。

彼氏は大きな犬を2匹かっていて、留守番に友達が面倒をみてるのですが、

本当にでかい 犬くん


犬はミッキーもかっていて、今東京のアパートではかえないので実家で面倒みてもらってるんだけど


でかい犬はちと 抵抗があったりします。


とくにこの2匹のうち 一匹がいまだになついてくれないので

たまに 




顔をかまれたりしますo(;△;)o




いや、顔をかまれるというか、じゃれてると 彼氏はいうんだけど



絶対意図的だよーと 思っている。



なぜなら その犬はメスです。


犬にもジェラシーという感情はあります。


つまり彼氏と仲良くしているのがその犬が



気にくわないらしい。(・Ω・)


私も感情的な人ですが、犬にまでジェラシーを感じるまではない!
といっても 実は彼氏が犬と仲良くいちゃいちゃしてると
ちょっとだけジェラシーだったこともあったりするwでかい犬だから抱きあうと 本当に迫力あるんだもん


 散歩しようものなら すごい力でぐいぐいひっぱられて 彼氏は私にたずなを持たせない わりと犬のなかでも凶暴な種類みたいです(いつも名前忘れる)


ただ、えさをやったり 遊んであげるとなついてきます。(時間かかるけど)


今回もまた 前回きたときから時間を経てるため
 思いっきり泥棒扱いのようにほえられまくってました。。


あんだけ 餌やって、ブラッシングして、遊んであげてるのに
忘れるのはやいねw





彼氏の友人にはとってもなついていて 私に服従するようにしつけてくれました。
友人はメカニックの仕事をしているため バイクも改造

アメリカンの すげえ でかいやつで
名前は知らないけど かっこよかった。


ミッキーが「のりたいー\(☆▽☆)/キラキラ」

というと

「ハニー悪いけど、 俺の主義でここにまたがらせることはできない
それは俺が昔から持ってるこだわりなんだ」

彼はなんていうんだろう 日本でいえば 高倉健みたいなアメリカ人でも無口なひと でもいるだけで絵になっちやうような存在感

彼氏とはたくさん話すけど 今回こうして話したのは はじめてだったかもしれない


でも なんか きゅんときましたね。


かっこいいーー\(☆▽☆)/キラキラ


ひとそれぞれ こだわりはあるよね

OK~ってのせてくれるとおもったけど、そかそか 兄さんがそういうなら仕方ない


そのかわりというか 気をきかせてくれて
車でドライブにつれていってくれた。


なんとなく 隣でどきどきしてたのは私だけだとおもうw

彼氏もでかいけど 兄さんもでかい

たぶん185くらいあるかな 鍛えてるから筋肉むきっ(・Ω・)
ミッキー大きいひとがすきなのです


あまりまっつちょ マンはいやだけど

適度な筋肉必須

ミッキー好みの体格で


ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノほれそうww

兄さん「ハニーなんか食べたいものあるかい?」


ミッキー「えっと、兄さんかな(蹴)甘いもの食べたいな」

兄さん「おっけい、じゃあ 最近出来た店だけど うまいって評判の店に連れてってやるよ」


アメリカのスイーツは はんぱなく甘いです。
ケーキも甘すぎて けーーーーって思うんだけど
今日食べたアイスはまじうま!

このくらいの甘さなら日本人のお口にもあいます。

あまりにもおいしいので はぐはぐほおばってると

「ハニー 口のまわりについてるよ」

と笑って顔ふいてくれた\(☆▽☆)/キラキラ




アメリカ人は女性にたいして ベイビーとか ハニーとか スイートハート とかっていう言葉を使います。これは~ちゃん とおなじような感覚でちょっと親しみ深くいいます。


兄さんがいってくれると 


すげええ きゅんきゅんしちゃう(*ノ∀`)キャッ


ま、もちろん こんな素敵な兄さんなんで彼女はもちろんいますがね




別れ際 はぐをしてくれて 最後には赤ちゃんにする みたいに
高い高いばー をしてくれました
(抱っこして うえにもちあげるやつ)


今日はこのあと 誰ともあう 約束もないので
本当は彼氏が帰ってくる予定だったんけどね(´・ωゞ) ホテルでおとなしくしてまーす


テレビでもみるかな








スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

