*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
メイプル武器 情報
えっと 日本に戻りました((*´ω`*)) 
しかしいつのまにこんなに暑くなっちゃったんだ?
 

スーツケースの荷物だして衣服洗濯してですが

そんなよもや 


おもはぬ大事件がおころうとは 予想もしてなかったことがおこりました。


あまりにも 強烈で 悲しく 激しく・・・

後に書くとして・・

あ、INしたら一気にアイテムが消え去ったことではないです・・

nakunarimasita.jpg


('A`) しゅん





メイポ武器情報WANTED


今確実にわかってるもの赤くぬってます

シールド スクラット(ヘリオス塔にいるやつ)ルナふいんくす(オルビス)
tate-a.jpg

(椛に似てるので一瞬わからない・・・)あとJrストーンボール(オルビス)ルナフィクシ(オルビス)



Mホーンスタッフ BP
BPパイプーん(ルデの左通路からはいる、丸っこいやつ、ウッドマスク(遺跡)、グリュピン(オルビス)・バーフィー(リプレ)、ルイネル

Mブローバゾンビキノコ 角きのこ、砂巨人(アリアント) ・帽子砂巨人(アリアント)

Mスピア
・ヘクタ(オルビス) キキョウ(白草村)クロノス(ルディ)ミヨキャッツ(アリアント) 

Mアックス 
アムティ(フロリナ) ゾンビルーパン、マスクフィッシュ(アクアリウム)

メイプルスタッフ スプラウトスタンプ(遺跡)シュリンプ(アクアリウム)、ワニ(カニング)、サンフィクシ(オルビス)


弓師編
Mボウブラックチュー(ルディ) ストーンゴーレム(ヘネシス)ウルトラグレイ(防衛) 


Mクロスボウ バブルリング(カニングの地下にいる青いの) ストンボール

Mハンター 

スターフインクス(オルビス)ワイルドボアホワイトパンスターフィクシ(オルビス)

Mクロウ
カズアイ、アルファロボ、フーガ

Mガントレット
妖狐(下町)エビルアイ       


Mスロンズ
ロラン(かにさん)トリックスター、コールドアイ

メイプルジャマダハル
Jr(’ ゚Д゚)、ペッ!(’ ゚Д゚)、ペッ!wスターフィクシ(オルビス)


メイプルソードスケルトン兵士(遺跡)ロイヤルカトス(アリアント) レイス(カニング)

みにくくてごめんなさい
WEBだと 表に簡単にしやすいんだけどブログだとむずいね・・


ドロップ情報は露天でのアイテムから推測するてもありますねー
またわかったら追加します。情報は共有しましょう((*´ω`*))




とりあえず 続きます



新しいもの好きな私

アリアントとやらにいってきました。


arajin.jpg




アラジン可愛い~((*´ω`*))





結構時間かかるんですね。
なんだっけ、少し前の新MAPへは確か数分でいけたはずだけど、
メイプルってどんな全体のMAPなんだろうと思いました。

結婚システムはまだみたいですね
その前にする人いないんですけどね・・





新ヘアースタイル 可愛いと評判でみにいったけど
やっぱり よいこのあの頭にかなうものではなかったので
するならサブかなあ 確かに可愛かった



ついでに顔もみたけど

kao-d.jpg





(・∀・)え?



ネタ?w
よいこのでこが広いから余計 下にかたまってるんですけどw




スイカ割り するといいものでる とジェオさんがいってたので
がんばって割りました。 早朝は人がいないので一気にわれるね


で、黄色頭巾とゴースとの包み2つゲット

ゴーストの包みあんまり高額じゃないから友と使ってみた



go-syuto.jpg


レイスでてくるんだけど 倒せないし
攻撃してこないし
全く意味がわかりません



Secret
(非公開コメント受付中)

え~、まずはおかえりなさぃ^^

ドロップ情報については各サイト及び
INした時に誰かしらに聞けば
(苦労と愚痴も併せて)教えて貰える筈、デス
・・・現時点ではめいぽ装備を1つも入手していない私(ノ_;)
おひさですー テステイさん

帰ってきたら日本が砂漠化していて
びっくりしています。。

冷房つけっぱなしで寝てしまうくらい
そうするとよけいだるくなり悪循環v-12

帰ってきたら仕事が山済みで
素晴らしいキャンペーン期間が きえていく!
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

