*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
セカンドライフ 体験記
最近のミッキーさんの生活

朝8時半起床→仕事 昼ご飯 仕事夕方ご飯→仕事朝3時まで 仕事!


で、どこにメイポの時間あるの? (。・ x ・。)ノどこどこ




答え  ないーーーーーっす


しくしく


で、やっと休みがとれた日曜

さああ、メイポするぞーーーといきごんでたものの
家の掃除、宅配(注文してた家具くる)組み立て 

ソファーも新しく注文したので組み立てたあと座ったらそのまま 夢の中へZZZ

すわり心地抜群♪

あれ?日曜が消えた!


(#゚Д゚) プンスコ!


9月になれば少し楽になるかなあ・・・




セカンドライフ体験記 ↓
そんな超多忙な私ですが、セカンドライフインストールして
ちゃっかり体験してたりします。 うふふ
といっても20分くらいだったけど


感想  すげええ奥深い!奥深いというより ツール多すぎる!
顔、体、背丈、全部自分で作れます。

目のパーツにしても離したり、大きくしたり、外人ぽくへこましたりと
とにかくオプションが多いので本当に自分だけのオリジナルなキャラにできそうです。頭の形でも へこましたりのばしたりとか はっきりいって3Dのソフトを簡単に使えるようにプログラミングしてる感じ。これが一番おもしろかったかな。

あと建築物も作れるみたい。

空も飛べたりします。

世界から繋がってるので外人さんがうろうろ

土地を買うのはお金いるみたいだけど しばらくは無料で楽しめそうなかんじ。


SSを撮る機能もオプションにはいっていて、いつでもどこでもスナップショットをとれます。


で、とってみました♪


2dffg.jpg





secondlife1.jpg



はいってもわかりやすいように掲示板があって、ひとつひとつの掲示板をみながら習得していくようになっています。(パンツはいてないのが私ですwなかなか履くという行為を習得するのに手間がかかってしまいました。しかもいまだにはけてません!)




①最初2Dのあの綺麗な画像になれすぎてたから画質についてはいいとはいえない。
②オプションが多すぎて操作に慣れるまでに時間がかかる。

③あと3Dだから結構スペックも必要。


まだ 少ししかやってないからなんともいえないけど
はじめの感想はこんなかんじです。




個人的にはおもしろそうだな♪と思いました。

これ友達と待ち合わせして会話を楽しんだりするのにいいかも
メイポだとちびキャラだから いまいち等身大っぽくないけど
これだと本当に会ってる感じがします。

今登録人数9000万人だっけかな
可能性はすごくあって、目が離せない感じなのは確か。

これが日本公式サイト




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

しかもスキンヘッドだし・・・

(((((((・・;)サササッ
えむさん

ふふ((*´ω`*)) これからだじょ
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

