*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
FC2新機能にびっくり
kekkonnss.jpg





こんばんはぁ☆ 日増しに寒くなってますね。
今日は友達が引越しをするということでいらないものを頂きました。
おかげで部屋が狭くなりました!


編集機能が新しくなってかなりつかいやすくなってる~感激(・∀・)FC2使ってる方ならわかるとおもいますが。画像のアップやらプレビュー画面操作などもスムーズになったねえ も別ウインドウなくなったしかなり(゚∇^d) グッ!! いいねえFC2大好きだよ~




久しぶりのメイポ日記
今日はよいこちゃんで新しいマップ にいってみました

新マップはアラジンにのったところの砂漠地帯の一番奥にありました。

kikosji.jpg






結構クエスト発生します。
3つくらいすませました。


ksifas.jpg

この乾電池? 経験値ゾンビくらいなので サブにいかもです。
確かHSありで520くらいあったような



jiskasfas.jpg

ここらへんのクエスト何気に経験値よくない?



ビシャスおよばれしたのでいってきましたぁ


kidkaosasfa.jpg

久しぶりにご対面した真由さんの羽が美しい白はねになっていました。






dafsfafasas.jpg

休日なのね 結構集まってました


ものの10分くらい?で撃破 すげえつよい(笑)




kikodasfai.jpg

双子キャラです
一番左はよりたがりの私です






jidfsda.jpg



クエスト片付けようとおもって 一番下のクエストしてましたが
掛け時計でまだつまづいてます。

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

tag : MAPLE

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

