*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ミッキーのたわごと
最近ね、ふっと思うんですけど、私ってひそかにメイポでアバダー持ってる人のランカーにはいってるんじゃない?って思うんですけど。


いや、 ひそかにじゃなくて




絶対ランカーはいってる(・∀・)  自信ある。






うーん、入ってても(そんなのないって)自慢にもならないし、金持ちだね~っていわれて終わりですから(これ一番コメントに困るんですけどね )それ以上盛り上がる話でもないですね(´-ω-`)  自己満足の世界で浸っているだけですから。


アバダーミッキーくらい持ってる人いたら、是非お会いしたいものです。会ってどうってことはないんですけど、まぁ、見せ合い?




昔はメイポに絶対メルなんて払うか~なんて意気込んでたけど、今では確実にアバダーマニア。。 だって着せ替え楽しいんだもん。着せ替えすると欲しくなるんですもん。リアでなんか買うものけちれば買えちゃうんだから安いもんですよ。 
確実にNEXONの手のひらで転がされてますよね~ ころころっと。


最初はこんなんじゃなかったんですよ。ヾ(・д・。)きいて。きいて。

無料プレーであるから、全て無料にしようと意気込んでいたもののだんだんレベルがあがってくるとキャラクターに愛着がわいてくるもんですね。
最初に買ったのは弓の帽子。最初は可愛かった弓の装備もレベルがあがるごとに可愛くなくなって。。しかも、それはよくあるWEBMONEYというやつで広告料を利用したもの。
=無料。 粘ってました。 せっせと広告料ためてました。
が、これある程度やってるうちに限界きて、いちいち住所とか登録するのめんどくさいんですよ~ヾ(・д・。)まじで

で、次にやったのが、

メルためてP交換。これ、今入会してる集いの規則に反するので ここだけの話ねヾ(・д・。)ないちょ。もうしてませんから~ でも、詐欺多くてね。何回か成功したけど、やっぱり自分で買うのが一番かなってことで。

で、初のサクチケ購入。

サクチケ使い始めたの50過ぎてからなんですけど、もうこれなしには狩るきしませんね(´-ω-`) それから、ペットもかってみました。便利~。アイテム拾ってくれる間に狩りができる=効率いい(σ゚∀゚)



実はミッキーの最初のペット、メルしか拾ってくれない茶色の犬で、




2匹目購入
pet.jpg







猿いれて3匹もいるヾ(・д・。)すげぇ~







それから髪型かえてみた。→サブつくってみた。サブにいちいち服移動するのめんどくさくなってきて→3人の服装を用意。


期限きれてないのに、買っちゃうのねヾ(・д・。) まじ~





たかが300円、珈琲代と思ったら鼻くそ
それだったら、かわいい我がキャラに投資。 狩りも楽しいよね☆


ところで、アバダーに能力値ついてくるのご存知でした?やばいですよね。(*'д`*)どうなっちゃうのメイポ? 
ヾ(・д・。)ついてけないー





今、ひそかに計画してるのは整形
6がいいかなぁって でもこれかれこれずっと前から計画しててなかなか踏み切れないでいます。 またひょっとしたすきに変えるかも。


kao.jpg

6.jpg




前置きすごく長くなりましたが、一応レベルアップ 89です。
なんとなくD子きつくなってきたな。。
89.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

アバタ
ここだけの話・・・Pに月1万も使ってしまうBIOSですぅ

でもね・・部下連れて飲みに行くと5万、10万飛んで行くから
それを考えれば安いものw

体調不良を理由に引きこもってメイポしてますぅ

飲みに行かなくなったらマジ体調も良くなったし・・・出費も少
なくなって妻も喜ぶし一石二鳥。

深夜にこっそりと狩っているときにタイミングよく現れるBIOSさん

ガシャ4回。。。 こんどこそ~v-94

私はPは月に2000円だけって決めてますけど・・・
リアル服を2000円以下でしか買わないように我慢してる貧乏主婦なので
めいぽのために服を1着諦めなければいけないという。。。
あぁー・・・服1着1万とかかけてた独身時代がなつかすぃー(´-ω-`)
ハロ~。アバターいいよねぇ。
オイラも月に5,6000円はいれるなぁ・・・ほとんどガシャだけど。
昨日は記念に髪型変えましたよん。
フフフ・・例の眼鏡も購入。
これで眼鏡が3個になった(*´艸`)プププ
 どーもーサクチケ2枚刺し&露店販売でネクソンに
ちょっとだけ貢献しているインテでし。
 まだまだネクソンのお得意さまには、なれそうもありません。

 ココだけの話 メイプル内で露店から8mの小手を買いたくて
メイプル内の友達から2m借りちゃいました♪
LV80代でも2m溜めるのって大変!!
皆さんも借金はしない方がいいですよぉ~。
※返済まで@500k orz
こんばんは~インテ君

インテ君ってそういえばアバダつけてないよね

インテ君にひげでも送って無理やりイメチエンさせよっかなw
ミッキー89レベオメデトンw
ガンバwww
サクチケ切れたから金曜日まで雷切で狩ってますw
でわ ノシ
また遊びに来ました
自分は昔のID入れるとPET4匹います(しかもハスキー1猫3しかもそのうちミッキーsの見て欲しくなった猿買います)

89ですか~早いですね(’`*
雷 がちゃちけ 送ろうとしてるんだけど E-mailが違うって出ておくれない~ どっちのE-mailが違うんだろ。。。
せっかく驚かそうとおもたのにv-39

焼きそばさん~
猿かっちゃえ~
で、散歩一緒にしましょうv-14
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

