*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この人に注意( ´_ゝ`)
こんばんは なんかいきなり新しいアイテムはいってるの~

しかもハート目 これやばい。ハート=ラブ=愛
heart2.jpg




買うしかない? (←自分にきいてる) でも、つい先日むかむか かっちゃったしな~ もぅ タイミング悪(´-ω-`)
それに、感情表現って、てなんで30日しかつかえないわけ? ヾ(・д・。)短いよね~ もう一個くらい増やしてくれてもいいよね~ 




あと、これはよくわからん。
90.jpg

 


しかもソロ狩りの意志表示に、グループ狩りの意思表示のアイテム

 普通に搭載しててよ~(ι´Д`)課金にしないでね
確かにこれ便利かもね~ まったり狩ってたいときに話しかけられないで済むわけでしょ?でも、この機能を知らない人が「それってなんですか?」って毎回きかれそうじゃない? うざー(´-ω-`)


うざいといえば、最近深夜にある人の存在が妙にきになる。

ある人っていうのは あまりにもうざいので名前あげちゃいます(σ゚∀゚)



超ドキュソ子さん 






この人いきなりサブでフリマ放浪してるときに人気さげてきて、なんだよ~ (σ゚∀゚)っておもってたら、今度 ミッキーが金融でソロ狩りしてるときに よく現れるようになって、横狩りしてくるんですよ。

最初親分行く途中に狩ってるのかな?なんて思ってたんですけど( 優しい推量) どうもそうではないみたい。目の前でばしばし狩ってるわけですよ。だから、最高の笑顔をみせると 昨日ようやく固い口をひらいたんです。







「ふん!」










キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!









「ふん!」かぁw 















(∴`┏ω┓´)/コラァー!! 










*この記事を書いた後に判明したんですが、この人人気下げ魔、よく殴りの有名人らしいですね。聞く人聞く人知っていて、私だけ?知らなかったの?(o ´д)(´д`o)ネー
それをきいた日に超ドキュン子さん登場して早速横してくれました。 なんだぁ なんか有名人と聞くとへんな意味で許せちゃう。( ´_ゝ`)

一件落着

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ド○ュソキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!

最近フリマでも拡声器でもあまり見かけないなぁと思ってたんですけど
ちゃんと横活動(ぇ)してるんですね・・・
私ももうそろそろD子狩りに行くことになりますが
できることなら遭遇したくないですねぇ・・・(´-ω-`)
゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
ドキュ○コキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
最近昼間には見かけなくなったんですけど深夜に出没するんですねぇ~会いたいなー羨ましい(ぁ
私はレベル低いコロ散々よこされたのでそろそろやり返したい気分です(ニャ
俺は朝活動してるから会わないけど土日の深夜に騒いでるね

ホントいい迷惑だね
ゆかも逢ったことあるb
てか、うちのギルドで大流行だよ^^
「ふん!(F1」
なあにぃいい

やっぱり 知らなかったのは私だけだったのか。( ´_ゝ`)

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。