*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
念願のエンジェルレイ☆ジャクム討伐達成

浜崎あゆみさんの 耳って方耳完全に聞こえなくなっちゃったらしいですね..
歌手にとっては大変 やりにくいのでは?と思ってしまうけど、頑張ってほしいです
一応、生で拝見して以来 なんか応援しています。 実物も超かわいかった


話は変わって、 先日、電車のホームで高校生がたばこを吸ってたので
よせばいいのに注意すると 


高校生 「(゚Д゚)ハァ?」(特有の上目使い)


私「だから、ここで吸うなって」



高校生「知らないし」 



といって まだ吸い続ける高校生






むか!ヘ(゚∀゚!)



周りの人は見てみぬふり


なんかね。


許せないんですよ こういうの



どうしようかなと 思った。大人だし 一応 でも わるびれた表情もなく 開き直る態度に
「かちっ」と 何かが つぼにはいりまして、


で 得意の?




回し蹴り (¬¬)σ 



高校生「は?お前何様?」




私「お前が何様?」



吸ってたたばこを 放りなげたので



私「ひろえよ」



高校生「ばーか」



ば。。ばか



ひさびさに 面とむかって 馬鹿といわれた しかも ば の後伸びてるし 快感((*´ω`*)) はぁはぁ





って 違う・・






結局 電車がきてしまい その高校生は 違う車両にかけこんでいきました。






んー マナーの悪いこだな( ̄へ ̄^)




なんだろう、周りの目もきにならないのかな? かっこいいとおもってんのかな


かっこいいと思ってることがかっこわるいことは多々あります。



仕事が一段落ついたので、昨年度からためこんでたSSを整理することにします。












遂に、念願のジャクム討伐!




しかも2回連続(≧∀≦)/♪ シンジラレナイ




暗黒を恐れてSSソフトを立ち上げてなかったので残念ながらSSはとれませんでしたが
いやあ やっちゃったよ。ついに。汗かいちゃったよ。 指つっちゃったよ。
感動したよ 




しかも なんかエンジェルレイを取得してしまうというおこぼれつきで感無量です。(*pω0`。*涙)


arwi.jpg



4次職につくと、スキルはひとつづつ自分でとらないといけません。
中にはクエストを遂行して取れるものもありますがエンジェルレイに関してはジャクム様のふところにあります。


なのでこれをとろうと思うには、ジャクム様をやっつけなければいけないのです。

最後まで生き残って本人が取らないといけない、という厄介なシステムにより
ずっと後回しでした。






長年の目標であったジャクム退治に加え スキルをゲットできた夢のような一日



誘ってくれたももっち、一緒に戦った人々に心より感謝((*´ω`*))ありがと

ddwwwq.jpg







さっそく ほやほやのエンジェルさんをキーにいれました(いまだにジョイパッドを使っていません)




flllls


は、はいっちゃったよ。はいっちゃったよ(*pω0`。*涙)





で さっそくためし狩り((*´ω`*))



hhhf.jpg


弓みたい~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

この高校生って、男子?
最近の若い子は加減とか知らないのもいるので、気をつけてね~。
m (゜- ゜ )

ところで、
  私「だから、ここで吸うなって」
いやむしろ「高校(生)で吸うなって」のような・・・|_・。)

下線の文

えむさん 朝早いね^^

女子です。生女子高生

たしかに ここで は違うね v-16

いつも だ。

さすが するどいv-40
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

