*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ザクザク効果は素敵の話☆
こんばんわぁ( 。・-・)ノ

最近 ちょっと おしりがたれてきた 気がする (それは やばい) ミッキーです。 

正月は みなさんどう過ごされているのでしょうか。 

最近ジョギングを日課にしはじめました。注意)おしりあげるためではないです。
いつまで続くかはわかりませんが、健康にいいので。




昨年の SSがたまったまま、まだ更新もできていませんが。
忘れないうちに最新のものを整理。 追って 追加にします。

暗転フリーズは相変わらずなので年始はいってNEXONさんの修正メンテを要請しよう・・




ざくざくっとな☆

最近のお気に入りの狩場にて収穫。
リプレの はーぴーちゃんがいるとこです。2のほう。
ここだとジェネが3段届いて楽チンなんです。
 



ザクザクチケット 効果はすごいですね。
ものの2時間でこれだけ とれていました。

kddddddddd.jpg


kokokokof.jpg




雷合計で4つとれました。ので元はとったかな。

ドロップは たくさんの敵を一気に倒す方がたくさんとれる気がするんですよね。



少し前に縞さんに一日 ジェネ代はいくらくらいかって論議で


60Mって答えたんですが・・

あとで ログアウトして 「あ、桁が違う!」ってきづきました^^


全然間違いw 一日60Mも使ってたら 狩りできません・・


だいたい6M~多いときで10Mくらいかな


ジェネで全体攻撃ができる分ドロップで 補うこともできます。
それはSDTに入れてればですが。土日に4倍を狙うと ドロップをあてにできるので
だいたい そんな感じです。マナエリもしっかり露店で売ると結構メルになることを最近きづきました。

一個500メルで100個うって5万メルになるのね。
だいたい600個くらい溜まるので30万メルになります。
あとはーピーの羽は500メルで売れます。クエストであったかな?

あとパワエリもでるので1石5鳥 合理的大好き((*´ω`*))

はーピーの王冠500個貯めるクエもついでにできるので しばらくここで居座ります。
今400個たまった♪


コレクション

iaringu.jpg


同じドロップを集めてみると こんなにハーフイヤリング☆


正月用の椅子

gghrree.jpg


あいにく 交換不可ときた。。

えーん よいこですればよかった~ ><




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ザクチケの効果すごいですね~
まねして見ようかな 雷欲しいから

薬代60Mのはなし

えらいびっくりしましたよ^^;
6Mでも充分びっくり><
でもやってみたい
アケオメとコトヨロ
あけまして
おめでとう
ございます
     本年も無病息災
     無難によろしくお願いします。

 クエに必要なのは
 赤い羽と青い羽が各500枚だったかなぁ
 気が向いたら集めようかな。。。
とうの昔に おしりがたれてきた 気がする
・・・こんな私ですが
今年もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

ザク万歳だねぇ
ってかジェネ使いすぎです!!
恐ろしすぎてとてもそんな事できましぇん(ノД`)
あけおめです^^みなさま

ごめんなさい 挨拶まわりできていません。。

遊びに来てくれてありがとうですv-10v-10
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

