*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
祝★ 暗転解消&ラブちゃん復活
今回のメンテでやっとこさ暗転解消になったみたいですね


wwweeeeeeeee.jpg


やれやれ・・





ラブちゃん復活☆


装備でMP機能とかの補足とかをくっつけれることを最近知りました。
いや、知ってたんだけど永久につけれるということを知ったというほうが正確。


というわけで ラブちゃん復活♪




kodiaeww.jpg




よいこ「 HPも今度つけようね~」

ラブ「うき」



朝のサクチケ(6:00~10:00)に変えてみました。早起きはあまり得意でないですが。サクチケでなんとか起きよう作戦開始♪




その前に しっかり新アバダ調達でミッキーを起動(アバダを買ってあげると少しやる気がでるらしい)




kokodaija.jpg

あ、ちょっと気分転換に、コンタクト(カラーレンズ緑) つけたんだけどわかるかな?



んで




kokogara.jpg






コンタクトつけたくせに めがね。

もっとわかりにくい・・




さ~て、どこに行こうかな~
朝の素晴らしいところは狩場がどこでも 使い放題(・ω・)ノ どこにしよ?
骨は遠いし 死ぬ確立高いので姫いこ♪




jijgarara.jpg




戦闘準備万端。よいこの露に比べたら安いもんだなあ
薬にメルを投資するのも慣れてしまった。
焼き豚でもいいんだけど、姫狩りになるとアイスで補います。
MPはマナエリで十分。




kuraigafa.jpg


そんなお嬢様も戦闘になると 立派な戦士に


kokouga.jpg


レインで12Kもでるようになりましたぁヾ(´∇`)ノ゙(感激☆) つよくなったねえ

姫狩りのときは 集めてレインが通常になっています。
近距離がだめだった弓師もレインのおかげで近距離も大丈夫。

ちょっぴり戦士の気分です(武器は魔法使いみたいだし) 


一応 弓師ね・・


弓はコンポジットをそろえてあげたいとおもう。
あれに必要なアイテムは確か・・ 石を10個 もういっこ石を10個
ドラゴンのなんとかって石だったかな 超~金かかるんだけど 欲しいなあ~ヘ(゚∀゚ヘ)



今日のドロップ☆



kofjaieiee.jpg




kofararata.jpg


お守り補充したんで 経験値は守れた。。


kouiill.jpg


朝はざくなしだけど でるもんだねえ
書は 耳30 と 弓だった。



ドロップの続き







uujgagaga.jpg


よいこさんのドロップも結構同じアイテムで埋まりまくり。


doraiww.jpg


そろそろ店売りかなあ

kokofaga.jpg


同じアイテム並べるのが快感((*´ω`*))はあはぁ





狩場風景


kkoewwwwwwerr.jpg



ほとんど 動かないで ジェネ連発
すごい とりさんが沸くの。

zuewwww.jpg


アイテムは すぐたまっていくので ドロップ落ちてないか 周囲に目をはらします。


クエストで 王冠?を500個とかいうのがあり、結構落ちないんだけど
やっとこさ、たまりました。

kofwwww.jpg


報酬は知力目70%でした。

これ続きがあるみたいで タナトス500個とかヘ(゚∀゚ヘ) ひええ


久しぶりに長くかいたので 疲れた・・(=゚ω゚)ノ"ジャ、マタ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

