*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新たなる真実
はい、月曜日。会社からこっそり更新(*´・ノω・) コソッ




とりさんのMAPで年越し


どろっぷがおもしろくて 経験値を重視してなかったけど
数うちゃあたるで 地味にレベルがあがっていたという うまー((*´ω`*))





忘れないうちに、ドロップ日記、続き

土曜夕方1時間 

e^eee


このビートル長良品で 7Mで即効売れた♪







日曜 

夕方1時間 いかいめ


iiiodddd.jpg



ごく普通。 



夕方1時間15分

4-rrr.jpg



み、みえにくい。。
チャンネルの統計学をおさえたのか しっかり雷げっと☆

ふふふ

毎回、毎回 たくさんのドロップをありがとう



間違いなく 黒字(。・ x ・。)♪あーざーす







☆露店は普通の露店が(゚∇^d) グッ!!☆

で、別IDにじょうど。
露天はノートで。

middugggg.jpg





エルフではなく、普通の露店を使っています。
理由は、

1・安い!エルフ1000P1ヶ月のところ 普通のやつは3ヶ月で190Pで~し。
浮いたPでお洋服かえちゃいます。

2.普通の露店はポータル付近でも開ける~エルフの出現により、今では1CHで露店を開くことさえ困難になってきました。 中には5チャンネルにまで及ぶお部屋もあったりします。

しか~し、普通の露店は結構な確立で入り口にだせるのですよ。


それにしてもこのかわいこちゃん、名前明かしてないのに、なぜかばれるのは やはりキャラの名前でしょうか 売ってるアイテムでしょうか、 何はともあれ書き込みありがとう((*´ω`*))







☆自己満足☆


どれだけコレクションたまったかTRADEからひきだしてみた

korekusyon-1.jpg



自己満足((*´ω`*))はぁはぁ 


そして 自己満足ツリー


turi-1111.jpg


早朝、友を拉致して 手伝ってもらった。
ツリーのある期間じゃないとできないので、前から考案していたことを実行。




middugggg.jpg



00「ひまなひとね」

よいこ「うるはい」






ついでに、もういっちょ次に前々から 気になっていたことを検証

☆お題「交換と露店はどっちが手数料が安いのか?」

これ、いっつも気になっていました。 交換窓口でメルを移動させると手数料すごおいひかれちゃうんです(ノд・。) グスン



あまり難しい計算はできないので,,,わかりやすく 
交換10M
露店10Mでわけてみました(。・ x ・。)ノ 




koukan--2.jpg


交換 手数料 400K 


次 露店



roten-3333.jpg




って 逆だし(´_ゝ`) お前が買ってどうする


rotenn-444.jpg


何気に 場所確保のため2つもってたりします((*´ω`*)) えろすぎ



で 適当なアイテムを10Mで出す。



は!


手数料確認しないで露店閉じてしまった!



mnedan.jpg


残された数字をSSとっておきました。

あー計算しないと。。

いくつだ?


39,949,676-3,0149,676= 98,00,000 これが増えたメルか

ってっことは

10Mからひけば

10,000,000-980,000=200、000 

これが手数料 (あってるかな?)電卓で何度も確認 電卓つかわなくても・・ 

200K

ほー露店の方がやすいんだ・・つうことは今までいくらくらい損したんだろう('A`)




なるほどねー露店で手数料の設定を安めにしてわたせばいいんだー 


ひとつおりこうさんになりまちた((*´ω`*))よちよち


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

相変わらず、景気がよさそうでなによりです^^
見習ってます。
レベル121、ジェネ1のひよっこですが

さすがに、この狩場も混んできましたね><。
ザクチケきれるまで稼ぎまくるわ!!
ビートルは良品以上だとすぐ売れるんだね;;
ジェネ1でも全然つよいよー かせぎまくってください!

ざくはちなみに30日に来るメンテで1.5に戻るからそれまでにゲットだ!

v-91
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

