*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
魔方陣にのって
今日はメンテでしたね。 



ドロップ時間帯も早くなりました。

16時30~17時30分
20時~21時




INしたのがちょうど10分前だったので すかさず黄金の鳥さんのもとへ



1時間 鳥さん
ooddds^rr


本日も ちゃっかり雷げっと☆

おっさん(れいどん)、ビートルもとれていたので 理想のドロップでした。
ビートルは標準でした。



レイドンは どんな良品でも粗悪でも ただ単に集めているだけです^^(趣味)






さて、SDT終了後

メンテ後は書がいいだろうという 噂を頼りに久しぶりにガチャであまりのPを使ってみました。
装備で可愛いのがなかったのもあるんだけど・・




7枚結果



syo-dd.jpg



YEAH 全部書だった♪

弓2枚 30 
命中 あたま 70
幸運 盾
素早さマント
攻撃手袋
戦士の ながいほう(漢字よめない)

はずれなし




butabutabuta.jpg



あとはニーナーの魔方陣の 取引いってきました。



ぶーた だっけ ぶにゃ だっけか なんか気が抜ける名前の乗り物をもらいました。

クリックすると装備欄に入るんだけど のれないよ!?

キーセッテングにも はいらないー

なんで??






フリマで既にのってたひとに 内緒できいてみると

モンスターライデングをこなしてないと乗れないという


「もーはやくいってよ」(#゚Д゚) プンぷん


魔法使いはテレポがあるので うりぼうはやめようとおもってたのにー





しやあない 明日するか・・


新しいもの大好きな私
とりあえず金豚 勢いで買って 今日は終了(=゚ω゚)ノ"




kinbuta.jpg


あ、そだ 今回のメンテできづいたんだけど・・


NEXON ひどい ポータル付近で露店だせなくしやがったな!(#゚Д゚) ばかばか




さて、今日 魔方陣に乗る準備をする前に

夕方1時間
taketake.jpg




た、たけ~


あと、下町だっけ 

STDはじまっちゃったので とりあえず後回し。





恒例のドロップ


doroppo-dd.jpg


今日はいまいち・・

あ、でも ビートルは良品だった((*´ω`*))






kuesutoeddd.jpg






えーっと 調教師? どこだっけ

そういえば隠しマップだったけ?


これ、ミッキーのときも探し回ったんだよな~


なんか、まわってるうちに いくつかクエストクリアしたり^^



探すこと30分・・ いらいらいら


検索で「 モンスターライデング 」 「 モンスター ライデングMAPLE、 メープル」

とか でもでない・・・('A`)


あ、こういうときは ひねって

いのしし メープル


いっぱいでたw


なんだよー みんな適当すぎる





そんな私こそMs.適当ですが



虎の丘 ってMAPに隠しMAPありました。


sitamati0d.jpg



で、ここに猪がいるらしいんだけど


いない!?


あれ? 何度も確認したけど ここなのに



よーく みてみると


時間沸きらしいです。いのししさん 

だからあわてないでね ((*´ω`*))(自分が一番あわててる)


待つ分けない


チャンネルを変えるだけ



探し回ったいのししさん





uribousss.jpg



はっけーん!(。・ x ・。)ノ



てこずらせやがって



で、で







mahoujin-2.jpg




かわいいかも~♪ 

移動120
ジャンプ150

うりぼうより100倍かわいいです。

しかし、これ期限付きなんて おしいねえ・・



スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーもみじ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ミッキーさんのドロップ並べてるのに憧れて
ザクチケ買って『金の鳥さん』行ってみました♪

イイですね☆
まさに幸運の鳥

鳥さん&ミッキーさん ありがとございます♪
アクアリウムのケンタのクエを受けてライディングを習得するだけで、魔法陣は使用できますよ。
20M払ってうり坊を入手するのはまた別物になります。
まぁ可愛らしいからいいですよねッ
せいかc

かもーん 

We love ハーピー♪

稼ぎまくってくださいv-16


ぬくいs


うえ


まじっすか・・

20M....


(´・ω・`)ショボボボーン
独占欲が満たされる君の慣れない手つきが大好きです,http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

