*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どんだけ露店
今週はコンパやら同窓会などで 酒がはいりまくってました。



露店かきこみいただいてありがとう(なんでわかるんだろう?)

ブログみているという コメント ありがとうございます。


こんな ブログですが よろしくお願いしますね



久しぶりのハーピーさん 



あいかわらずありがとう


---dddd.jpg



今日のビートルは良品で
LUX6 攻撃36 4Mは固い?



でもね 露店いま いいとことってて 交換なんてしてたらとられてしまうから


お決まりの 露店同士で移すようにしています。

かたっぽを閉じた瞬間に かたっぽで露店を開く

ということで 露天位置は確保



露店の場所はね やっぱり影響でかいとおもいます。
ポータル付近はやっぱりいいね。



で、ぶつの交換


かたっぽで 露店をだして適当な値段で売る。

大きなメルを移す時は 交換より手数料が安いことは実証済み


今回の露店交換大失敗いたしました。



サブの露店 今回はあんまりメルがなくてですねえ


ちょっと高めにすると購入できないので、適当な値段をつけて瞬間で買うという高度な技をつかいました。





雷、ビートルをそれぞれ10メルで だして 即買いしようとしたら



あっさり



かわれちゃいました
(*´・ノω・) ぷ



せっかく 雷でて 良品ビートルに恵まれてるんるんしてた気持ちも
萎えました('A`)  しくしく

一体どこの 人 


そんな幼稚な 交換をするひとは



でてきなさい





おしりぺんぺんします。





10Mの売り上げも

1秒で20メル です。



どうなんでしょうか







寒いと手がかじかんで 瞬発力がでません><




<yubi-ms.png
 


冬バージョン ホワイトな雪の結晶をイメージ
Secret
(非公開コメント受付中)

10メル!!

なんてことを・・・v-27

爪ピカピカねv-352
そのあたりには全く縁がありません

縞さん


萎えました


爪、昨日折れました


しくしく。。
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

