*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ほんとに黒字になるのか? 適当な調査報告その1
今 アメリカでは一言も話さないでただ目を見詰め合うだけの合コンがはやっているそうです。

目は口ほどにもものをいうってやつかな。

最近、見詰め合う相手がいないので 寂しいです(´・ω・`)ショボボボーン





メイポ


着実とメルがたまってきました。

特にほしいめぼしのものはないので、しばらくメルためようかなというところです。
切手に変えなくなると もっとたまりそうです。

あ、そうだ ミッキーのドラゴンポジットでも制作しようかな


さて、毎回 狩りのメルどれくらい使うとか記録しよう、しようと思って
後回しだったので 撮影してみました。

薬は黄昏を使っています。
1時間で1023-722 ざっと300くらい使っています。


狩り前

karimae.jpg



狩り後

kariato.jpg



概算ですが 装備を売らずして 2Mくらいです。




kariato2.jpg



装備、ETC マナエリを店売りした後の値段

装備はコレクションと露店で売った方が高いのは置いてます。





結論

MPの薬に8500くらい使ってるので 純粋にメルをみると収支は赤字ということになりますが

装備の店売りによって少し黒字に

露店で原石や装備を完売すると仮定すれば間違いなく黒字になるでしょう。

以前にも紹介しましたが、ここでドロップする平均の店売り価格が高いため
SDTタイムであれば赤字になることもなさそうです。



以前までマナエリを露店で500くらいで売ってましたが、最近邪魔くさくなって
店売りしてます。

ここで高値のドロップが入ると随分黒字




相変わらず適当な調査ですみません(*・∀・)ハッハッハ



バレンタインデー か・・・ そういうイベントはひとりものには辛いだけです・・
(´・ω・`)ショボボボーン 春よこ~い


takaityoko.jpg




うちの店主からメルを奪い取って

現在 148,398,175






2月15日のドロップ SDT50分

mitinoku---.jpg


ビートルは標準でした。



よいこのアバダがきれたので ミッキーさんにかしていたのをとりにいったついでに

チョコ作りにヘネシスいったら





sunouwmna.jpg


あーこれね、スノーマンって。



なんかすぐ倒せました。


なんか名前のついてない包みあけたら、


snowmans.jpg


こんな可愛いこがはいってました。
可愛すぎて倒すのに躊躇しましたが、

ごめんなさいね と 弓を放つと 消えていきました。

一体 何?


チョコも作り、なんか狩ろうかと考えて 


骨にきてみたけど

haka-eddd^^


そっこう死にました(#゚Д゚) プンスコ




ビシャスでもいこうかといってみましたが

bisyasu-soro.jpg







ぷちっ









husei.jpg


2分くらいではじきとばされました('A`)  


なんか 悲しい気持ちになりました。





おまけ

utinotensyu.jpg



チョコ使っちゃったので、露天でだしてるチョコ買いに行ってきづいたのですが


うちの店主は 33 と 34 どっちが高いか 考えないで店をだしてしまう
おっちょこちょいです。

売れてる下が33 

恥ずかしいのですぐ店を閉じました(*・∀・)ハッハッハ





優しくしてね




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

なるほどー、雷出なくても黒字になりそうですねぇ。
参考にします^^
これからもブログ更新頑張ってください。応援してます。
ここの記事みて156lvビショでハーピーをジェネ狩りしてみました。
魔力1033 ジェネ8でハーピー9割1撃でした
中段でジェネ→沸待ち→ジェネって感じで狩って2分に1回アイテム回収って感じです。
使用薬はpエリで1時間に70本ほど減っちゃうけどザクチケットありで拾いメルとETC 売りでPエリ1個20kで買っても補えるくらい。
装備と雷と書が丸々黒字になってます。
経験値はサクありで時間11mくらい。
こんな素敵な狩場おしえていただいて感謝してま~す。
更新がんばってくださいね。
mas さん
再びいらっしゃいませ (。・ x ・。)ノチャオ♪

雷でなくても黒字になることがわかりましたよーっと。v-10


すごく~~~適当な調査ですいません。


中の人が すごおく適当なのがばれたでしょう(*・∀・)ハッハッハ


asakura 南?wさん

こんにちは(。・ x ・。)ノ

だよねー ちょっと150くらいになると待ち時間あるのが物足りない?v-39

これ、もう少しレベルの低さだと 沸き沸き~ いそがし~~になるのかな。

感謝してるといわれると とってもにんまりします。

最近、少しずつ住民が増えてきた感じがしますよっと

更新 気まぐれですが 頑張りますよっと
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

