*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
( ´_ゝ`)90に
ε=ε=┏( ・_・)┛きました、きました。

目標にしていた90LVサクッととこんな早くきました。


土日の4倍もおおきいですね~。D子さん3発で殺せるようになりましたよ~。幹部は2発。次は親びんかな~。武器庫まで辛抱。

でも、ほかに目指すものなくなるととたんにやる気なくなっちゃうのよね(o ´д)(´д`o)ネー どうしよか?

あまりにも3次からの急速なレベルのあがりかたで麻痺してるんだろうなぁ。これからはスローダウンしてもいいから チャットとかでまったりプレーもいいかなぁ とも思ったりもしてます。



土曜日キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 朝からINっていうか前の夜からぶっつづけね。( ´_ゝ`)
最近お友達になったししゃもさんといえぺぺに行くことに。昨日から寝てないから(-д-)o0ねむ… でもがんばっちゃう






船の中にはこんなに人がいっぱい(σ゚∀゚) さすが土曜、SDT効果抜群にあらわれてますね~ NEXONマジックですか?いつも船は一人か3人でしてよ。







hune.jpg

ちなみに猿3匹もいました。人気あるねぇ~ 





それからバル狩りに参加させてもらいました。。。。







ミッキーは船の中で観戦?してたので 無事( ´_ゝ`)ふぅ
koko.jpg





















それは参加っていいませんよ。( ノД`)













そんなこんなであっというまに到着。逝ったししやもさんの帰りを待つ中 (-д-)o0ねむ… いけど がんばっちゃうw

イエペペまでの道のりヘクタとかも1発で倒せちゃうんだもん(>ε<) つよくなった~っておもいましたよ。


iepepe.jpg




イエペペ接触したらすごいね。

ミッキー全然役に立たず。。 ごめんししゃもさん。






移動→ルデ 






みてみてー━━(*′p0`)━━ぇ!!

ラブの尻尾になんかついてる!!  

もうめろめろ






sipo.jpg








実はミッキーの一番好きな風景はルデ行きの船の中から見る外の景色です。 きれいだよね~空★





hune1.jpg






ししゃもさんもなかなかの変態ヾ(・д・。)









バイキングがうまいときいて行ってみる。 なんかね~消費すごいね。D子がいかに黒字でうまいか思い知らされました。友達から駐車場が空いたということでリターン昭和







kari.jpg








プリがいないということで4倍タイムは倉庫かしつつある、ミッキーの隠し玉?を起動させました。


端から端までかけづりまわって、「HSきれた」という声をききながら
ぷりは私にはあってないなぁ( ´_ゝ`)と何度も確認してました。

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

四倍おつかれさん&ありがとでした( ゚∀゚)

同じ弓として頑張ってほしぃですけど四倍ん時はプリやってほすぃ(ぉ

すぐおぃつぃたりますから狩り誘ってくださぃ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

でわノシ
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オメデトォオオオオオオオオオ!!!
パンダ買ったぞw親密度30になったw
@牙狼牙は今73レベw 1日6Mくらい稼げるようになったww
@レベルUPオメw
でわ
90おめでとう

このレベルになったらソロだったらオヤビンがうまかったよ

後どっちが先にメトス手に入れるか競争しようw
D子またさそってねぇw
んー
でもミッキーはそろそろD子おわるか!?
まず、赫様が墓ドロってるのがウケタw
あんまり先にいかないでね^^
もうちょっとしたらまた武器庫行こうねb
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

