*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
海賊動画
どうでもいい話ですが、ミッキー&ラブのタイトル ミッキー&ラブ→ ミッキー&ラブand よいこ になっているのにきづいた人は何人くらいいるでしょうか?

正解は きっと誰もいないはず! 
そして、そんなことは 本当にどうでもいい話です・・(*-ω-*)・・ごめんなさい


タイトルをですね「夕暮れの黄昏」とか もっと ほら、渋いのにしようかなって
考えてたりします。 まあ、そんなことも如何でもいい話ですが 聞き流しといてください。




*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*

メイポ

最近 SDTタイム 大好きな羽さんのMAPも人気狩場になりつつあるようで、
複雑な気持ちです((´n`@)) 


かなりの雷手裏剣増倍なはずなのに、いっこうに雷の価格が落ちないが不思議です。
それだけ 賊さんの数が増えてるのでしょうか?

手裏剣はみなさんどれくらい保持してるもんなんですかね?




夕方1時間

kogjisofa.jpg




。。。。。




あれ?1時間きっちりかったのに、これだけ??
おかしいな。。 何度もザクチケ所持してるかみましたが、やっぱりこれだけ

なんでだろう?あまりにもドロップ日記公開しちゃったもんで NEXONにぎゅう締めされてるの?(被害妄想大)

でも、しっかり雷とってるんで 許します。

ドロップ率の変更でもあったのかしら??それともただチャンネルがよくなかったからかな?


ちなみに比較 以前のどろぽ

baraetei.jpg







*☆*とうとう*☆*

メル集めにとうとう よいこさんの装備も売り出し始めました。

よーく 考えてみれば、どうせ ハーピーさんばかりなんだから

火力は必要ない (当分)

ということにきがついた。


で、盾 、顔、武器

走売り出し中~



全てはこの方のために。・・。
mikkyjiuhg.jpg



ミッキー「あはん♪」





*☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆*


*☆*新職業*☆*

最近知ったんですが、韓国では新職業 海賊がいるらしいですね。
銃とか使うらしいですが、実装されたら是非やってみたい~ 

もう、これ以上職は増えないと思ってたけど、これは意外だった。


韓国テレビコマーシャル





海賊4次動画




おもしろそうだな~ 


気になったのが 最後のスキル 黄色い放射線? ずっとでててキャラみえてないんですけど・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわm(__)m
σ(´д`我)の鯖でもドロップ時間のドロップ率は可なり悪いですよ(ノ´`*)ヒソヒソ…
全くドロップなしの日は毎日といっても良いぐらいですね(ノ´`*)ヒソヒソ…
ドロップ率を締めすぎているのでは・・・
では・・・
また遊びに来ます(*´ `)ノ
すみません、気づいていましたがブログのリンク直すの忘れていました。v-12

海賊は春休みにあわせてくるかと思っていたのですが、春休みはコーラでしたから、次はゴールデンウィークの可能性が高いのでしょうか・・・???
海賊ってドラゴンボールの孫悟空ですか^^;
カメハメ波に近いような気がするんですけど^^;

私は海賊実装時用にチャリクエ品しこたま集めているのは内緒ですw
σ(´д`我)ボス さん

ドロップ率を締めすぎているのでは・・・

すいません 雷落ちると気分がよくて。。

最近、メンテ後またドロップもどってきましたよー

えむさん

タイトル 変えるかもなので気にしないでくださいよっと((*´ω`*)) 

ほおーゴールデンウーイーク狙いめか~

そうかもですね NEXONホームページ何気に海賊だったし

真由さん

おひさでーす

海賊用のキャラ私も構えてまってますよ
チャリクエも買い揃えてます(*・∀・)ぬかりないね!

一応私は いまんところ銃でいくつもりですよ

STRもう既に振りすぎてるのは内緒。。
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

