*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
「鹿の角集めていますか?」
こんばんは、終日週末ドロップ4倍だったらしいですが、しかも経験値4倍もあったらしく、
そんな好機を知っていれば、ミッキーさんの経験値をあげていたんですが



経験値70%をうろうろしていて、 一向に伸びない・・・

つい先日もオハゼで頑張って7%戻したのに。気を抜いて死んでしまいました(´;ω;`) ウッ








お守り買おうかな~どうしようかな~
と、悩みどころですが。

結局、クエストを地味に進めることに決定




武装へ~♪


ルツボ400狩り

koidfaa.jpg



あ、そうそう、みてみて。 ニスロックの黄色 露店で衝動買いしました。((*´ω`*))かっこよくない?


やっぱり、弓はアバダーなしのほうが様になるねえ


桃狩り。

fkoafgga.jpg



このさ、クリテカル ピンクになって、大きい文字になるから これ4連全部ピンクになると
すごく嬉しかったりする 


ここに鹿さんがいて、鹿のクエスト、角集めで知力の目のクエが高額になるんで
3キャラ分集めることにしました。


1キャラ100個なので300個の任務。



鹿さんなかなか沸かないので 相当動き回らないといけないマップ。
SDTにしてないとかなりきれそうになります。



kffafa.jpg



地味に集めているところへ 声をかけてくる人が









「あの」







ん。なんだ?だいたい予想はついてる




1・「ブログみてます」
2.「鹿の角集めてますか?」
3.「可愛いですね」



1・「ブログみてます」はよくいわれる。
3は ただの妄想



なんとなく気配からして2.「鹿の角集めてますか?」かな?


でも、普通に考えて高レベルがここで用もなしに狩るとは考えないでしょう?

用があるから→狩っている。 狩るとすれば鹿の角を集めている






あ、あれだ 誰かのサブ?

その可能性もあるな。




ミッキー「?」(何いわれるんだろー どきどき・・・)





sikamoas.jpg










2008039.gif




それか。







正しい質問の仕方を教えてあげましょう。

「鹿の角 くれませんか?」×

「鹿の角集めていますか?」O


いいですか 

わかりますか

そのへん。





で、もうひとつ、NO というのは
日本語で「だめです。いやです。お断りです。」という意味です。


なので、勝手に落ちてる角をもっていかないでください。


よろしくおねがいしますね。





一気に疲労がましましたが。


頑張って300個集めました。







結果

知力100% 1枚
知力10% 2枚




おまけ

piaga.jpg


久しぶりに会った友達

どうしたの?と聞かざるを得ない姿になっていました。



「可愛いっていわれるよ」



どこから体なのか 不思議です。

ちなみに アバダーは冠で、はげは ヘアースタイルらしく。女ものにはげができていることをはじめて知りました。




おまけ2

kogagaga.jpg


長い間、よいこちゃんの 定番ヘアーであった「でこっぱち」と別れをつげました。


でこっぱち、アバダーつけると 全部隠れるので、帽子をかぶっても様になる髪型を選んでみました。



なかなか(゚∇^d) グッでない?

これで、しばらく落ち着きます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

YouTubeの動画にハマってこちらのブログを見させて頂いてます。
先日の記事のコンポジットへの執着記事楽しく拝見させて頂きました^^
素敵な落ち…弓使いはこうでなくっちゃいけませんよね^^v
今回コメントさせて頂いたのは…(;´Д`)ノモジモシ
鯖は違うけど同じ弓使いさんでおもしろブログさんなので…
リンクさせて頂きたいのです(;´Д`)ノモジモジ
相互リンクしたいわけではないのです。
初コメで図々しいお願いなのですが
私のブログにリンクを貼る許可を頂ければ(;´Д`)ノモジモジ
たんさんへ

リンク完了いたしました。
よろしくどうぞ((*´ω`*))
リンクの許可ありがとうございますm(_"_)mペコッ
わざわざ相互までして頂いて申し訳ありません(ノ_<。)うっ
宜しくお願いします(*ゝω・)ノ
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

