*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
武器庫デビュー?
昨日無理をしすぎたのがたたって、夕方の4時におきました。




もう 1日が終わっちゃう( ノД`)  っていうか終わっちゃってる;;




hennakatatinosekizou.gif


ふぅあ







買い物をささっと済まし、犬の散歩にいってからメイポにIN

今日はちょっとブルーだったので なるべくチャットをさけるためにサブへ(ι´Д`) 

今日はサブで4倍へ突入。






でもやっぱり 一番愛くるしいミッキーのことが気になって、ミッキーも少しだけあげました。


なんで今日はブルーかっていうと、彼氏と別れたんですね^^
サブでカップルリングはめてたんですけどね。
実はこれ2回目~ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


3度目の正直で 今度こそ ミッキーを大切にしてくれる人ゲットしないと、クリスマスに乗りおくれちゃう ( ノД`)



ちょっと愚痴を 誰かにって思ってるときに 深夜族のヒメキチ君
みっけε=ε=┏( ・_・)┛ 逮捕


駐車場でだらだらととおしゃべりしてました。
励ましの言葉 ★-(・ε・`ありがとう´・з・)-☆



狩るきがあんまり起こんなくて 話こんでいると、
通りがかりの人が武器庫の戦闘員を探しているとのことで 「これはいかないと!!」 いっつも空いてないからね。。 ごめん ヒメキチS
あとで 知ったんだけど もう少しでLVあっぷっぷだったのね。それなのに話につきあってくれて。。
何も知らないミッキーは ほんと トンチン  缶 缶





行ってみたよ~
武器庫★
bukiko.jpg


うまいね。やっぱり。でも 消費すごいね。消費はいくら使っても構わない人なので いいんですけど、逝くことが多いのでそれが難点。。

しかも 誘ってもらった人ただ つったってるだけで 何もしないので、すぐ退散しました。吸い魔ですね あなた (`Å´)ゴルァ!!


深夜族のヒメキチS と あちゃこS が駐車場で狩っていたので にょっきと参加 2りともレベルあっぷっぷマジカだというので お手伝い


おっと=========







atya.jpg





実はあちゃみさん このときあと0.003 だったらしく

本当にどま( ノД`) です。



ヒメキチさんは ちょうどこの数分前にレベルあっぷでした。
(*・ω・*)ノおめでとう♪☆・゚:*:゚



その後3人でぺちゃくちゃとおしゃべりしてまったりしてました。
やっぱりおしゃべりも楽しいね★




2.jpg




あちゃこさんの黒さからあの話?まで
やっぱり深夜の会話はえろくないとね(*'д`*)ハァハァ
ハート目 いいでしょ? あちゃみSも もってたり




 

そうそう、今日もドキュソ子さんに遭遇しちゃいました。


SS撮った~~~~~~~~~!!








55.jpg


なんで人気31??


rin.jpg


っていうかルデクエ専用のサブと顔と髪型一緒だったりw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
まぁ人生いろいろありますよね。
私もこう見えてもいろいろありました・・・w
それが今の新キャラ誕生のひみつだったり。。。
どんまいですヽ(`Д´)ノ

ところでミッキーさんって3次なってレイン先振りですか?
駐車場こもってたってことはやっぱレイン???
ストレイフでこのまままったりゾンビを狩り続けるか
レインで赤字&墓覚悟で駐車場かってとこで迷ってるんですけどー・・・
ソロだと駐車場はきついかなぁ(´-ω-`)
でもゾンビだと80くらいまで恐ろしくまずそう(*゚Д゚)/ダー゜+
ゆかもクリスマス、どうするかなぁ・・・^^;
まったり狩り?!(×ω×;)
・・・ありえないw
ミッキー、お互いどうにかしようねv-238
はっはっは、SS撮ったんだね
ミッキーも深夜型だろうからそのうち見れるよ
[ドキュソ豆知識]・・・やだね。
まぁ、ショーワ残念ながらその手のがわさわさいるから^^
やっとD子デビューしたけどいきなり詐欺士を何人も見かけてさなんか嫌なので週末超深夜とかしか行かないかも・・・
ミッキードンマイ
ってすげー軽いな俺orz
クリスマスだからってあせらないでじっくり自分に合う相手見つけたほうがいいよ~w
その後すぐ分かれることになったらしょーもないしw
みにきたよ~ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場♪
昨日はせっかく手伝ってくれたのにうp寸前でお墓降らしてごめんね~"(ノ_・、)" グスングスン
がんばってミッキーに追いつくから一緒に武器庫いこ~o(*^▽^*)oねぇ~
昨日っつか正確には今日かしら(*ノωノ)
狩り手伝ってくれてありがとぉヾ(@゚▽゚@)ノ
おかげでサクっといけたょ~あちゃみも成仏してるさ(゚∀゚)

同じ弓としてもこれからまた一緒に狩れることを楽しみにしてまつ。彼のことはなんともいぇなぃけど元気だして 楽しく☆ メイポしていけば(゚ε゚)イインデネーノ?

ぢゃぁまた(* ̄▽ ̄)ノ
(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||) 
コメントたくさん。。 

★-(・ε・`ありがとう´・з・)-☆みなさん。

|д・) 返信はまとめて失礼します。



とりあえず凌さんの弓に関する質問に答えてっと。
凌さん>私はレイン先にあげていきましたよ。駐車場がうまいって聞いてたので、レインがんがんあげて、20で一回とめてそれれからストレイフに振っていきました。現在レインMAX でストレイフ20だったかな、親分もなんとかぎりぎり倒せます。
LVあげるの早くしたいならレインでD子かと思います~。
ε=ε=┏( ・_・)┛ こんな感じでええんやろか?
まぁ。。。
最近ボクの中学校でもけっこぅ別れてる人多し;;
またがんばんばってーw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
やっぱレインかーw
でもミッキーさんってPT狩り中心?
ソロでD子ってHP2000ない弓にとっちゃぁ結構きついようなー(´-ω-`)
Dナイとかプリさんいるときならいいんだけどねぇー。

でもゾンビ飽き飽きの私にとっては早く駐車場行きたいところですw
ってことでレイン先振りでいってみよー( ̄Д ̄)ノ オウッ
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

