*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
海賊はもうすぐ?
先日、コメントでこういった記述がありました。

匿名でしたので誰かわかりませんが。うれしかったのでのせておきます^-^

ブログずっと見てました、心の支えになってぃました。今日で引退する事になりました、直接関わりはないのですが、これからもがんばってくださぃ、これからも応援させて頂きます 


「心の支え」 ですか・・ ちょっとがくすぐったいおもいです(--)  
こんなブログが誰かの支えになっていたなんて 知りませんでした。

引退するみたいですね お疲れ様です。(^-^)


まだ わたくしは おりますので たまにのぞいてもらえると うれしいなあとおもいます☆




さて、メンテ。 

rrgttty666.jpg


お!っと
左下にいるのは 海賊ではありませんか。

もう新装されたのかと どきっとしましたが、まだですねえ(--)
次のパッチくらいでくるかな~


新書がでたようですね。

ハーピー様からも新書なるものが落ちました。


素早さ書100%
グレードアップ1%
 白いやつ

どちらもいくらくらいで売れるのかまだ不明ですが(--)

subayasa-syo.jpg






便利になった機能

機能が続々とでて、便利になったな~って思うこと

①スキルの時間がみれる
②マクロでスキルを連結できる
③敵のHPの表示

と、 いろいろ いわれてるNYXONさんも それなりにユーザーの意見を反映させてるなあっておもいますよ。



で、個人的に便利~とおもうことのベスト5にはいりそうな機能ができましたねえ

アバダ大好きなわたしにとってはこれはGOOD↓

heairtstaiga.jpg






これ便利~ というか いままで何でしてなかったんだろう。。

装備したまま髪型をみれるのはかなり便利っす。 


髪型変えたはいいものの、アバダーつけてみてがっかり・・なんてことしょっちゅう (--)
帽子で髪型が隠れるということも。 



ギルド連合?


ギルド連合されるみたいで、・・・ 一匹狼のよいこちゃんには 関係ない話ですが。。

一応ソロでもカメラの舞台にはいけるみたいで、いってみました。(もちろん寂しいので写真はとってないけど )

sjggiegkrattata.jpg


でも、ここにはいると、出てくる場所が なぜ オルビス・??

連合するとチャットとかややこしいのかな?


ホーンテールとか、ジャクムとか 仲間を集めれやすいという利点あるのかな





しかし、露天の相場はあがるいっぽう(--) しばらくは メル貯めとくのがおりこう?




おまけ



INすると はじめてのメッセカードが届いていました。

「?」

なんだろう? なんかのプレゼントにあったのかな?
あけて見ると・・

椛の集い組 最強DK様 UNUNさんの結婚招待状が!

おおお いつのまに愛を育ててらしたんでしょう。 お相手はしらないひとでしたが・・(--)

でも、これ いつ結婚するかとか 時間も指定されてなくて



わかんない 泣


なにはともあれ、ううんさんご結婚おめでと~♪


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

4411ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/
そうなのですよ。
 私も招待状貰った時に誰もINしてなくて、わたわたしました。
 せめて、日付だけでも入れられればいいのにねぇ^^;
ちな~みに式は
   28日23時だったのですよv-532
      
        ・・・どんまぃ(>_<ノノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梅雨入りですか ( ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

