*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
鯖移動について
(´TωT`)おひさしぶりです。

梅雨入りうっとおしいですねえ。でも、普段使わない傘が大活躍! 何気に傘6本くらいもってます・・


さて、週末しかまともにINできないですが、露天だけはちゃっかりだしています。


最近、なんとなく こんなことを考え始めたんですけど。真相はどうなんだろう?


前回のパッチで新しい機能としてはいった。 「サーバー移動(鯖移動)についてなんですけど


こんなことってできるのかな?


よい子(ビショップ)とミッキー(弓) は同じIDです。


それを よい子を別の鯖にいったん移す

そして もう一度 もみじの別ID(ミッキーとは違うID)にかえす



それが達成できれば ミッキー と よいこを対面できる♪  こんな夢のようなことが許されるのかな

(よいこのHSをミッキーにかけちゃうという贅沢なPLAYが目的)


あと、何気にいろんな疑問があるんだけど

①TRADEにおいてるもの(倉庫代わりにわんさかアイテムあります)はどこにいくの?

②アイテムは100万メル以外にそのまま持って行けるの?

③何回くらい移動可能? 



なんてところです。

もし、鯖移動実行したかたいらっしゃいましたら 教えていただけると助かります(´TωT`)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ネクソンのFAQに載ってましたが・・・
移動できるデータと移動できないデータを教えて下さい。

下記の通りです。

<移動可能>
・キャラクター名
・キャラクターの外見
・ステータス
・職業
・クエスト情報
・キャラクターの装備しているアイテム全て
・キャラクターインベントリ内のアイテム全て
・キャラクターインベントリ内のメル(100万メルまで)

<移動不可能> ※移動後、これらのデータは削除されます。
・ギルド情報
・結婚情報
・フレンドリスト
・キャラクターインベントリ内にないアイテム全て(個人商店、MTS関連含む)
・キャラクターインベントリ内の100万より多いメル全て

ちなみに、鯖移動してもネクソンIDが変えられる訳ではないと思うので、よいこちゃんとみっきーちゃんの夢のご対面は出来ないかと思いますが^^;
鶴田さんの言う様に、サーバー間移動についてのFAQができてました。

私は別サーバーから椛にお引越しさせたいキャラがいるので、自分なりの疑問を、
ねくちょんにメール出しました。

返事はFAQみろってさ


私が調べたときなかったんだけどね><

要は、同じエントリーIDだったんで
もみじに3キャラいるから、4キャラ目として移動できるんかいなってきいたんだわ。

答えとしては空きスロットないとだめらしい。
空きキャラクタースロット拡張売り出してましたね・・・・
1体につき1500pですか、
移動が2000pですね。

私の場合3500p払えってことねv-405
まだ実行してませんが;;
なるほど、その為の空きスロット拡張機能だったのか。
おおお コメントありがたい(´゚ω゚`)

FAQでてましたねえ 確認してなくてすいません(´TωT`)

椛鯖に戻るときに 果たしてどこに戻るのかがいまだに 不明ですが。。


つまり 同じネクソンIDでエントリーIDが違うのが3つあるんだけど、

どのエントリーIDかは選べないのかな??

キャラを削除しておいて ミッキーとは違うエントリーIDにくみこめないのかしら・・


空きスロットのPがでるそうで
期待に胸ふくらみます (胸は小さいけど(´TωT`))
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

