*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
なぜゆえ
更新どころか狩りもまともにできない今日この頃(´TωT`) 梅雨がまだまだ続きそうですね。
お元気ですかみなさま。 ずいぶん伸ばしていた髪をばっさりと夏使用にしました。
髪を切るとよく「ふられた?」とからかう人がいますが、 今はそういう時代ではありません。あしからず。



THE 気分転換です。 


鯖移動計画についての情報ありがとうございます。どうやらネクソンHPのFAQに載っているようです。鯖移動は1キャラを1ヶ月に1回動かせるそうです。

注意する点は TRADEにある品はもっていけない(消えちゃうのかな)

一度移動したキャラをまた同じ鯖に戻す場合、元のIDに戻ってしまうという情報もいただきました。
はたして真相はいかに。

ちゃんとした情報がはいるまではしばらく様子をみるとします。(まだ企んでいるひと(´゚ω゚`))


話はかわりますけど、






なぜゆえに 





ファイアブルのネックレスが高騰しているのか 謎です。

一個2000メルとかで売れてるし


なんで??



チャリクエの報酬が変わったのでしょうか?


チャリクエで海賊くんをレベルアップしよう計画がはやってるのでしょうか?


すごーーく 謎。なんとなく チャリクエのほかのアイテムも高くうれてるね。やっぱりチャリクエの報酬になんかまざったのか?


それにしても もうインフレは誰にも止められないのか

なんだか メイプルが手の届かないところへいったような気がします。

露天みてても楽しくないし(´TωT`)


はやく もとにもどんないかな~






080221-4.png




ヾ(・д・。)マタネー♪



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよー
ファイヤブルのネックレス
チャリクエ交換でM手裏剣でるんだよー
かなりレアっぽいけど
あたしも何回か交換したけどハズレ;;
友達が当ててましたー
話によるとチャリクエは書がでやすくなったとか?

このインフレ期に三度笠緑10パー一発成功を10Mで買った俺は運がいいのかな~
ファイヤブルのネックレスがMシュリ出る為に、露店にMシュリがずらりと並んでますよ~

確かに超インフレ状態ですよね。私も露店で買える物全然ありません(´・ω・`)
ネクソンが100M以上もっている人は全員100Mまでにメル一括削除&切手全部削除すればいいのにね♪
フリマのインフレ祭りイタタですよねぇ(ノ_<。)
書だけ5mまでしか値が付けられない仕様になればいいのにぃ(人´∀`)
まことしやかに、ここ数日まえに情報を得た、ブルのネックレス交換での、MシュリGET情報。
いまや、ポピュラーな情報なのですね。

ミーハーとしては、新職育成用に持ってたネックレス交換しましたわ。

4回目ででちゃった!!
欲しかった品だから、売らないけどね^^;
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

