*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ゲーム探しの旅つづき
さすらいのゲーム探しの旅つづき



とりあえず 気になったものをインストールしてみました。 自分で体験してみて考察という無難な方法に。結局こうなるのね。

game-1.jpg





みてみて、アイコンいっぱい(´゚ω゚`)
ちなみに今インストしてるのはMASTER OF EPICとかっていうやつ、レビューで結構評価高かったのでざっつトライ☆ しかし、インストだけにものすごく時間かかっています。


感想は後ほど・・



これだけ ゲームをインストしてると気になるのは容量なんですが




draive-c.jpg


ゲームをいれてもまだ これだけ空き容量あります~(´゚ω゚`)



draive-h.jpg



ちなみに外付けHDDにはまだまだ入ります~♪(232G)










ラテ(ラテール)のキャラ3体作ってみました。


WS000001.jpg




どのこも「ラ」からはじまります。(特に意味はないけど揃えてみたよ)



WS000003.jpg


画面構成はこんなかんじです。わりとシンプルかな(他の3Dに比べて なじみやすい感じ)


hitoyasumi-1.jpg

しっかりアバダ着させています。2000円投下
ペットは5LVからアイテム収集するらしくて 現在3LVです。これが育つのが待ちきれない(´TωT`)



こうやって座ってるとHP MP補給します。敵に他タゲとってない場合 敵の前でも座って回復できます。
そしてその回復率が以上に早いので薬はほとんどかわずに進行しています。

現在弓だけ稼動中ですが、13LVですでにアローレイン取得。メイプルでアローレインを使うのには3次職にならないとだめでしたが、なんという早業(´゚ω゚`)


以上ラテの感想


続きはメイポ日記






メイポ


パッチきましたね。


切手がTRADEにだせなくなったということ
これで少しは改善されるのかな?NEXONもいろいろ考えているんでしょう。




ちなみに切手の相場は少しまえ1枚10円くらいになってたよね。前は50円くらいだったきがします。
最近は切手売ってなかったので相場はわからないけれど。






気になるのはマルチペット機能これって 生命の水2ついるってこと?2匹つれて歩くのなら
これのポイントがいまいちわかんないんだけど、だって、ペットの機能ってサブアイテムで追加できるよね。例えばHP補給ついてなくても、アイテム装備したらつけれたし。

生命の水が複数増えるなら誰もかわないんではいだろうか・・




どうしても ペットを複数つれまわせるメリットがいまいちわからない。







それよりもですねえ、個人的にペットある程度レベルあがったら攻撃させてほしい!これ前からおもってるんだけどなああ15LVで話せるようになって その後の進化がほしいです。







ピンクの服可愛くて即買い♪
ソロ狩り主流になっても おめかしは忘れません(*゜▽゜*)

前から気になってたバタフライもつけて少し涼しげになりました。





ddksogafafa.jpg



至上初 40分で雷3つゲッツ☆ ちょっとびっくり!

あれですね、ゲーム浮気しないようにとごぼうびをくれたんだわ。






それにしても、この狩場にいすぎな気がする・・。 狩場まで目つむってもいけるよ(´゚ω゚`)









おまけ


期間限定のクエスト



2okumeru.jpg





2億ってさ。なんでそんな高いの?インフレインフレでメイプルがあれてるからって
そんな普通の庶民からも 高いメルを要求するなんて(´TωT`)ヒドス





至上初の高いクエストではない?4次転職のコーラとか 猪クエでも高いとおもってたけど
2億って桁が違いすぎる。一瞬なんかのバグかとおもった(´TωT`)








まったく。







しかし、一体どんな得たいの知れないレアアイテムがでるんだ?2億もだすんだから
相当すごいアイテムをくれるのかな。




ちょっと様子みてから他のひとの記事をみて考えようとおもったけど、







やったった(´゚ω゚`) 







種のなかからでてきたもの ↓


mimi-ddsfa.jpg




これ、微妙・・ (´TωT`) 




hatad00ssfasas.jpg





これってさあ・・メイプル傘とかメイプル4周年でもらったあれとあんまり変わらなくない?
しかも戦士だから着用できないし!



minmindasdagara.jpg


もとがとれるきは じぇんじぇんしません。













追記
ペットについての謎が 財前さんの記事読んで一気に解消しました。

そして、残念なことにここに書いている組み合わせもってないよ(´TωT`)

@海賊さんが7月の終わりに実装されるのは楽しみでなりません。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マスエピはアニメでやってましたね

狩らなくても楽しめるとか?
ますえぴは やってみて すぐ 違うとおもってやめましたよ

やっぱり 操作性がどうもなれない
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

