*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
マイブームはころころかわる
凝りだしたらとまらない性格でして、 最近のこりこりさんは「インテリア」です。

部屋をアジア風にしようと ちょくちょくとアジア系のものを購入中。


ポイントは「癒し」です。
夜行性なので夜中のムードをだすのが好きです。



img55392579.jpg
img10463866072.jpg




赤いのでちょっとエロイ(´゚ω゚`)よっ



結局最近はゲーム自体から遠のいています。


リアルが充実してきてる模様。 ええこっちゃ((*・ω・)(*-ω-)うんうん


彼氏みたいなひとも出来たらしい ええこっちゃ(*・ω・)(*-ω-)うんうん


でも、またすぐ飽きちゃいそうな予感 ええこっちゃ|゚ー゚||。_。||゚-゚||。??




今日は マウスを買いにビックカメラにいきました。いっぱいあるねえ マウス
どれにしようか迷って 一番クリックが軽いのにしました。 クリック命 露店も操作しやすいし
(そのために買ったんじゃないけどo(〃'▽'〃)o


 で、レジにお会計しようと思ったら 怖い系の
兄ちゃんがわざとじゃないとおもうけど肩越しにすれ違うときあたったの。
私はひ弱なのでちょっと 後ろにつんのめって 「は?」っておもったんだけど
顔が怖いひとだったので負けると感じて何もいわずにおとなしくしてました。
東京はこわいとこです。

余談でした。




おまけ

昨日、集いのえむぶ0さんが 夢の中にでてきたの なぜか私はえむさんのことがすきで、
とってもときめいていました。(*´∀`*)えへへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オンラインといえば社会人むけのでレッドストーンってのがあるらしいですね


友に誘われたので見にいこうかなと………
いやー、モテル男はつらいねえv-10
・・・って、

なぜか私はえむさんのことがすきで」
現実ありえないと思いっきり否定されてるやん。orz
 インテリア・・・
私は何故か揺り椅子、ロッキングチェアが好きで
壊れる度に、買いなおしてます。
  いまので何脚目かなぁ
揺り椅子だけにユラユラ安定してなくて
 大きくて、場所もとるんですけど
  お気に入りなんですよぉ~
蛇足ながら、これに座って3Dのゲームやると
   すっごぃ酔います(@_@)
どこで見つけるんだ(彼氏
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
菊さん

レッドストーンきいたことあります。
社会人むけなんだあ ほうほう今度みてみます
ちなみに弓のコメントも頂いてましたね。
石弓の下からでる?スキルいいなあっておもってました。
石弓の攻撃力は強いですよねー



えむぶるさん


なぜか っていうのは 口癖でして、
やっぱり に変えときます♪

近所に住んでいる設定だったんだけど
本当 なんででてきたんだろう?



てすていさん

ロッキングチエアですか
ゆりかごみたいなやつかな

あれ おばあさんが編み物とか暖炉のまえでしてるよね よく。
私もほしいかも!


あねさん

紹介と飲み会です(pp)えへ

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

