*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★92LV★
寒くなってきたので少し機嫌悪いです。(* ̄┏Д┓ ̄*) ふん!


あぁぁぁ、さっきから耳かきがみつかんなくて、かれこれ30分くらい探してます。 でてきて~( ノД`) 
なんでさぁ、あんな小さい道具のために大の大人が部屋中を探し回らないとあかんねん(`Å´) 同じ経路を何度もまわって。。




そこはもう探しましたって( ´Д`)




ところで、みなさん耳かきは麺棒派? それとも棒派? 
私は間違いなくです。とれた~って気になるしね。

耳かきと爪きりは余分にストックしとかなきゃな~。
っていつも思うけどしないんだよね これ




メイポは早朝、ええっと 昨日?5時に目が覚めちゃって ちょっとだけIN




早朝組みのゆかcとししやもSが親分を狩っているということで 遊びにいきました。3人で武器庫へ。


bukiko2.jpg


んんやっぱり、無理ぽ。 足場が固定されてないから、狩りにくいんだよね~。ってことで駐車場にもどる。サクチケがないので2%あげて落ちる。





仕事言ってる間に露天放置



item.jpg


もうね、荷物いっぱい。 片付けないと ドロップとれないぽ



kokoriko.jpg



ちょっと強制的wいつもはかわいいコメントするんだけど、どうでもいいってかんじ?
このキャラ他のギルドに入ってるので名前は伏せときます。


仕事終了( ノД`)おつ
今日の売り上げ5M ∑(‘0‘@)ハッ! 効いてるw



ミッキーでIN。同じギルドのすなぼーんさんが駐車場デビューということで顔だしてみました。すなぼーんさんが大変身!! っていうか目立ちすぎw

yaho.jpg




それから深夜族、あちゃみ&ひめ とPT狩り

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ドロップ。


0p0p.jpg






キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!










キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!












キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!














超ドキュソ子










きたよきたよー

この人来るとドキン★ってしちゃう。



犯行現場おさえた~~~~~




dokyuso.jpg








みえない( ノД`)










これがドキュソコMAGIC?





だべりながら狩りしてると楽しいね~
サクチケ終了~~~ちろりろりん おつかれさま★

スナボーンさん&ひめLVあっぷ。ε=ε=┏( ・_・)┛おめでとう★
kokoko.jpg





すなぼーんさん落ち後、またもや同じギルドのカイエンさんがこっちょり遊びに来てくれました。

kaien.jpg




サクチケ終わってからも少し狩り。

 それぞれ同時に解散し、ミッキー@3 
これはあげてから終わるしかない!!

親分で最後をしめよう。


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


92LV


じゃらりらりんりんりん('◇')

92lv.jpg

なんかごちゃごちゃ。

あがると試したくなるのが次の強敵。友がバイキングうまいって何度もいってたのを思い出して、よし、いくぞ! 
なんでコンナ時間なのに元気なのわたし?w

日記かいてる間に船にのせちゃお



船どんぴしゃ。やった★
深夜の船内。


skko.jpg


コメントしづらい目線を感じてたり┗(;´Д`)┛ あろは~





到着~ この船の時間は日記かいてたらあっというまだもんね。

ちょとためし狩り~

baiking.jpg




うまいかも(ΦωΦ)

これからバイキングいってみよっかな~
このへんからマゾ期にはいるのかな~ 

ミッキーのステータスはコンナ感じ (弓は装着してないよ)



92.jpg

INT&LUX ちょっと高めw
あとHPも他のひとよりちびっと高めなはずw 余分なとこにボタンつくんないでよねーーー 初心者の何もわからない人が混乱するじゃん

(`Å´)ゴルァ!! 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

紫マント、まだあるぅ?w?
ほしぃょー(ぁ

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オメデトォオオオオオオオオオ!!!
↑同感・・・・・・・・・・
92レベオメデトンw
早いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
『牙狼牙』最近やってないからレベルあがってない・・・・・(74)
@素早さクリスタルあったらうってくださ~w
とろばん

紫マントまるよINT1 未UG3だったかな。


ついてこ~~~いwv-10

バトンやった?
ゆかのステフリなんて・・・ムダにDEX&STRあるしw
(ブログ参照w)
もちろん、HP&MPも人より高いb
だって1stキャラでメインちゃんですものw
私もそうだよ~
全く知識なくて 初心者の装備に書つかってたもんw

まぁ いまとなっては恐ろしいことしてたなって笑い話(´▽`*)アハハ
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。