*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっぱりFC2
D7FA382EC36956635ECAB08D28888.jpg


こんばんは 久しぶりの更新~


最近FC2の新機能で、記事を書いているときに自動的に下書き保存の設定ができていることを知りました。これ、ブログかいてるひとならわかるとおもいますが、ほんと、これ「すごい便利!」なんすよ。かくいう、わたくしも記事を ずらずらかいていまして


ああああああああああ消えたああああああああ



(´TωT`)しくしくということが何度もあったわけですよ。 しかも長い文章のときほど 骨抜きになります。







(´゚ω゚`)え?!



みたいな。。。










同じ内容を2度かくということは、かなりストレス。


それが、この機能によって保障されるようになったんですよ!すごいですね~ いいですいいです。
さすがFC2. いろいろブログ試してみましたが、ここが一番お気に入りです。
他にも4つブログをもっていますが3つはFC2、あとアメブロいっこです。アメブロのいいところは読者がついていて、どれだけ自分のブログの読者がいるかわかるようになっています。やや広告が多いのでそれがちょっと気に入りません。エキサイトも 使ったことありますが画像乗せるのにちょっと時間かかるっぽい感じ。 機能性などを考慮するとやっぱりFC2に軍パイがあがります。

ブログのうんちくを話すと 長くなりそうなので、このへんにしとこう。。

え、他になんのブログかいてるかって?

コホン、ひとつはインテリアのブログ(お買い物) もうひとつはまじめなブログ、もうひとつは・・


エッチなブログ (〃▽〃 ) 




(´゚ω゚`)え?!w




このブログを長いこと見てくれてる人は知っているとおもうけど はい、基本はエっちです♪

「一応」低年齢のネトゲーなので 本性を少し隠しています。え、ばれてますか?wところどころ
で 隠しきれてないところもありますか・・一応、低年齢の層に合わせて おさえています。
おさえているので、

おさえきれていない部分をエッチなブログに吐き出しています。(ぷ



更新順位としては、

1、エッチブロ
2、メイポ
3、まじめ
4、インテリア

ってかんじです。



1、にエッチブロ ですから かなりの 重症です (´゚ω゚`)

1、2の順番からして 相当精神年齢低いのは間違いないです♪(〃▽〃 )きゃ

まじめなブログ実は二つに枝分かれしてまして、なんだかんだいって5個ブログを同時進行させています。この5つでミッキーの生態がわかります。 一番、肩の力をいれずにかけるのがエッチブロというのは不思議です。きっと 本物のエロなんだとおもいます アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ




 


さて・・余談がながすぎました。そして余計なことかきました。




あれだけ ゲームのこと調べといて、まったく タッチしてない気まぐれさんですが

メイポのネタもひとつくらいはありますよ
●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

WS000009.jpg


よいこさんの防具が結構よい調子です。

ガチャをして出た書をそのまま張ったら成功しました♪



特に意味もなくヤフオクをぼーっとみてたら メイプルの衣装がオークションになってた(´゚ω゚`)

hanamaruv_v-img570x600-1207573358shingo.jpg




全部で2万くらいだったかな?







あと、この子達

pets-a.jpg


あたちの総ぺっとです^^

どう組み合わせても 3パターンそろわないことが判明したの(ある特定のぺっとを3つ揃えると豪華なエフェクトがでるらしい)
あとそれぞれ生命の水が必要らしいです。うーーーん ひどい(´TωT`)


7月末の海賊実装まで カウントダウンですねえ
その頃にサクチケかっちゃお~っと。

特に 平凡な更新であるけれど。


このへんで


さようなら。



kaizokurabutin.jpg



海賊ラブちん
5歳

待機中





Secret
(非公開コメント受付中)

四つもブログ持ってるんだぁ!すごいっすなぁ(゜o゜)
えっちぶろぐ教えてください…(笑)

メイポはまたもやインしてません;なんか…ねぇm(._.)m

更新大変だろうけどガンバッテね♪
 記事をかきなおしてたら しまっちのコメントがはいっていました。

ということは同時にブログをみてるということで、ちょっと びっくりしたw

 お父さん働いて!

4個じゃなくて 5個ね(´゚ω゚`)
それから 別に2つ テーマにそったブログがあるんだけど 死んでます。

エッチブロ 知りたい人はコメントのこしてください。 (*゜▽゜*)こっそり教えます
どおりで更新すくないわけだ………


今財前さんのブログとこれしか見てないから見てみたいな。


ねーむ教えてください


普通についていってみせますよ
菊さん まいどです

菊さんって椛サバですか?インタビュー以前に受けてた菊さんと違いますよね?

普通についてこれるんですか

ということは菊さんもエッチなんですね。

エッチつながりで4649!サイト名はここでは明かせません(´TωT`) 
こらこら 菊さんw

こんなとこで メルアド公開しちゃだめですよ!

管理人にのみってのにしないと

一応、こちらで削除しときますよ
素で公開にしてたようですね


迷惑かけてすいません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なんだ、なんだ エっちブロにみなさん
かじりついてますね(*゜▽゜*)そんなに興味ありますか・・ 初コメントの方ありがとうです。

まだねーむが来てないってのは支障があったのかな?
 ̄∀ ̄*エッチブログですかぁ…
(;´Д`)ハァハァできますか?
(*´Д`)ハァハァ

工ログって打てなかった(つд∩)ウェーン(つд・ )チラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わお!同時に見てたのかぁ!愛してるぜみっきー!(笑)
仕事してますよ!最近転職して銀座、新宿あたりをうろうろ…;帝国ホテルにいけば八割の確率で遭遇できます(笑)
よし 帝国ホテルいってみよv-40
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

