*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
結婚
B9C6BD776F567388FCD385F9477.jpg

みました?小池さんと坂田さんの披露宴


もうね、坂田さんの最後のスピーチで涙やら鼻水やらで大変でした。
涙腺が弱いので すぐ泣きます。



かっこいい~ もうね、前からいい男だなっておもってたけど 





惚れた(´TωT`)


17A4BC55185E90F91F1DA562C8C3AB.jpg



坂田さんかっこよすぎ 




たまらん。。。 



小池栄子さん うらやましい(´TωT`)




はあ、はあ はあ 







m4.jpg

花火の季節ですね。昔ながらの手持ち花火 すごかった(´゚ω゚`) 火傷しちゃうよ


坂田さんに火傷したい (しつこい)






さて、ひさびさに 例のあの人を召還してみたました。




どん

Image3.png


ださっ!




ミッキー「そら、どれだけ構ってくれてないかって話です」







ごめん、ごめん。



だって、魅惑のシャープアイズがもう手の届く範囲にないんだもん。
以前の高騰価格のループがまたもや加速している露天。売る側も成金になれるが買う側にもそれなりの返りがあるのは当然な話なわけで。

幻のスキルです。(わたしにとっては) 





というわけで、目的意識の薄いミッキーさんのすることといえば、海賊ラブちんの餌集め。


はい、はい IDが違えども可愛いファミリー
すくすくと育てていこうね。





チャリクエで一番おいしいのがファイアブル

昭和からすぐにいける便利な地域で、ETCが高くうれ、なおかつシュリケンが交換されるから

しかし、あそこにいる親分によって経験地をのっとられるのはかなり危険(お守りなんてもってないから)

よって、ドロップのいいといわれる イエテイトペペに決まり。




Image4.png

噂には聞いてたけど、ここすごい沸くのね。何より高級TAXでいっきにここに飛べるのが素晴らしいじゃない。
なんか、ラブが燃えてる貴重なショットがとれました。




kaizokurabutin.jpg


いまや、もう 注目はこの子に集中です。


もうすぐだね!






おまけ リンク追加しました。

菊一文児の鞘~正宗編~ 椛サーバで活動中

つづいて、チロリンさん 「チロリンの日記」 名前が可愛いですね。吹奏楽にはいってるそうです

どちらもよろしくどうぞ(´゚ω゚`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

打ち合わせとかしたいのでインする時間教えてください
坂田さん…かっこいいよね(^O^)あんな男になれたらいいのに(゜o゜)(笑
小池栄子のキャラも好きです♪
あと10㌢身長あったら応援してもらいたかったw(゜o゜)w
菊さん

URL この前の携帯でしたのでPCバージョン教えてください、書き込みします。


しまっち

小池栄子ちゃん 裏表なくていい性格だよね~ 10センチってしまっち??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
前に話さなかったっけ!?二年くらい前に…(笑)
180以上身長があったら格闘家目指してたからさぁ(゜o゜)小池さんよくK1応援してるから…♪
あーいッテタアルネ

そうか、しまっちの格闘技みてみたかったわ
菊さん

めちゃめちゃ健康的ですね
6じ30から00なんて・・

一日に何度も00へいくんですね

えっと4時から5時が一応いまんところの
狩りタイムに設定しています。

夜も少しはいれそうですがまた落ち合って話しますね (*'-')o(*,",)oぺこり
水曜日はインしますか?

5時ごろならインできます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
菊さん 了解です 海賊ラブちんでINしてます

しまっちへ 本名かくのやめてもらえる(´゚ω゚`) 
あ、すいませんm(._.)m
以後気をつけます!
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

