*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
朝の散歩☆
なんで?5時に目が覚めちゃう。 まだ暗いよ~ (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 寒いよ;; まじ寒い。 寒い。 寒い

寒いの嫌い!!( ノД`)


ふん!(F1)




仕事まで 変な空き時間あいてる;; ふとんからでたくないのでPCの電源ON。ぶるぶる 寒いのほんとやーねー

朝のフリマ探索。朝のフリマってほとんど売れ残りだけど、深夜族が寝放置始めたりするのを拾えるわけで。いいのみっけたりするんだよね~。今日の買い物は★ケイグ 標準以下だったけど未UG7で7Mだったからこうちゃった~。あ10M以下だからいいかな?まぁ、つけれたらいいって程度だから
アバダー以外こだわりないので (ΦωΦ)


ミッキーでIN

★ラブ★ちゃんとお散歩してみました。
ko66.jpg


やっぱりね~ こういうの苦手。 
5回くらいで嫌になってきたぽ。
忍耐系大の苦手ですから
(そんなむずかしくない?)
結局ゴールできませんでした。別にいいけどね。ふん!(´;д;)


ko44.jpg


★ラブ★すね気味ですが。帰ろうまじで。ストレス廃止( ノД`)


ko33.jpg




どっかいこっかな~
朝組みのゆかcIN スパイのようににょっきっと参上したかったんだけど、「なくなった時間」にいると検索結果が。



なくなった時間??


入るところはわかるんだけど入り口二つあるよね。えっと、→だっけ?それとも←だっけ? 








どこー?w(゜o゜)w




どっちにはいってもそんな名前ないよー もしかして隠しマップ?
仕方なくチャットで場所をきく。 (/ω・\) ちえ サプライズ失敗


ko22.jpg


こんな朝早くに愛の墜天使が3人も (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ちょっと挨拶してすぐ退散。ε=ε=┏( ・_・)┛
 挨拶してる間にゆかc2回逝った=ミッキー邪魔した
というわけで。。。



(。´Д⊂)うぅ・・・。すんません。




その後ちょと奥地へ探索

おっと^^

ko11.jpg


回廊のオブジェかと最初おもった(*・ω・*) しかし、でかいね。
なんとか無事帰還。


あとは 意味もなく熊さんを狩ってみたりとかね。


koko678.jpg



さ、仕事いってきまε=ε=┏( ・_・)┛
今日の睡眠時間4時間


帰ったらぎゃふんといわせてやるからなぁ~ (だれに?)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ふん!
おもろいからもっと流行らせよーb

てかミッキーさんちゃんと寝なきゃ体によくない(σ゚∀゚)σYO!
忍耐b
散歩道クリアできなかったのねw

じつは俺のペット1000以上散歩道で上げたのよw

ミッキーはジョイパ?

忍耐はジョイパじゃ無いと辛い気がするよ
私のケイグは・・・
同じく標準以下で安かったけど、10%4連続成功したよ☆

安いの買ったから闇っても恐ろしくないし強化のチャ~ンス

でも闇る時には70%でも闇る...(-_-) 強化貧乏に気を
つけてねw
フン!(´、ゝ`)
3枚目のSSのパンダの名前がキニナル件についt(ァ
忍耐はつらいし苦痛ですよね(´3`)
レースとかは楽しいですけどw
うはっw
ゆかが載ってたw
しかも墓ドロシーンじゃなくて安心したw
このときかなり死にまくってた;;
ミッキーったらw
ゆかが死なないときにきてよっ^^
凌さん ふん! はやらせよう
一部のギルド内ではすでにはやってるらしいから
のりおくれるな~~v-107

ししゃもS 散歩道クリアできなかった。。指導お願いします
ジョイぱっとなんて ハイテクなもの持ってません。
なにせ携帯つい最近購入した者ですからv-84

BIOSさん ケイグ安かったにしても何を張ればいいか
とんちん 缶です。 ご指導くださいv-40

焼きそばさん 3枚目のパンだのSS?
一体何の話でしょう?気になって寝れませんv-81

ゆかC ごめんね、ミッキーがいったから 逝ったでしょ?
魔よけのぶた顔が魔になっちゃった( ´_ゝ`)
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

