*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ドラちゃん
インテリア懲りもそろそろ おさまってきたようで

やる気がでて 熱が冷めるのが早いのも もともと 「気まぐれ」という性質から 生まれます。


それにしても家具、机、本棚 かなり買い替えました。
ものが増えると 必ず何かを捨てるようにしています。


だけど、どうしても すてられないものが というか迷ってるもの



どん




P8010469.jpg

どらちゃんの貯金箱がまぐち ぬいぐるみちょっと汚れてるのはきにしない

頭のうえが あくんだよ~

これ、以前つきあってた年下のかれぴが UFOきゃっちやーで2千円もかけてとってくれました。


「これ、とるの苦労したんだよ」と 2匹のどらちゃん


(〃▽〃 )きゃぁあぁぁぁぁっわい
1匹は親友の女友達に

「おそろ~♪(*゜▽゜*)」

なんて はしゃいでいた。ピンク色の乙女の世界


先週彼女の部屋に遊びに行ったが



どこにも どらちゃん がみあたらなかった (@@)がっっくし・・
あの喜びはお世辞? 女はこわい


これ、ちなみにショルダーとして首からさげれるんですよ。

さすがに、この年でそんな「あほ」なことはしませんけど、
部屋の中で かけて鏡の前でにっこりしていたのは 内緒。



ところで、別れた人との思い出の品は捨てますか?


わたくしには 関係ないようです


「もらったものは わしのもの」(´゚ω゚`)




家にあるゆういつのぬいぐるみ そしてとってもレア。 めちゃめちゃどらえもんを愛してるわけでもない。(どちらかというと メイプルのキャラクターのぬいぐるみがあれば 欲しい!)ぬいぐるみがないと寝れないわけではない(´TωT`)あれば可愛いなあ程度。 ほこりとかだにとかつくしね・・


ちょっとした買い物でお金をいれて使うわけでもなく。使用頻度はほぼ低い


ん~ でも 捨てれない~のよね~





というわけで、 ほしいひとは こちらまで 

Secret
(非公開コメント受付中)

うちにはドラは3匹います。
うち2匹は結婚式のときにもらったドラえもん電報、もう1匹は何故か新撰組の衣装をきたやつです。

ちなみにうちには他にもトトロがいたり「なごみまくり」という名のキャラがいたり。
ダンボール箱3,4箱分はぬいぐるみがいます。
ほこりまくりの、だにまくりです。orz
えむさん

おひさしぶりー(*゜▽゜*)

えむさんところはちびちゃんがいるからねえ

ぬいぐるみってだにの 格好の巣らしいですよ。。。 それきいてから 飾らなくなりました(´TωT`)
水でジャバジャバ洗って(ダニ対策
下の子に使わせたいかも。。w
くいぐるみ


うちのぬいぐるみは大抵犬のおもちゃになる運命………
ままへ
おひさしぶり(* ̄0 ̄)/ ダーッ!!


ダニはね 洗濯してもつくのさ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


菊さん

おひさしぶりです

そういえば 最近ご無沙汰ですね
育成は進んでますか?
進めるもなにも………

パソコンに座る以前にパソコンの前に立つ暇がない………

最近はFFの10―2にはまってしまった………
菊さん

FFシリーズは7 10 11やったことあります^ー^

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

