*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぷりがぷりぷりぷりてぃ~に★
ヽ(=^・ω・^=)こんにちはー
最近になって、めっきり冷え込んできましたね~
もう ぷん!ぷん!ですよ。 ぷん!ぷん!ぷん!




ぷん!




ぷん!とふん!たった ○の違いですごみが違いますねーぷん!ってぶりぶりぶりっこ(←死語)のいう言葉で意地でもミッキーは使いたくないですね。でも ぷん!F5なら許せますね。

最近仕事が少し楽になってきたので 思いっきり存分廃れますね。
忙しくても廃ってますけど、気持ちが違いますね。余裕って感じ?

しかし、月日が経つのはあっというまですよね~ もう11月半ばですよ。来月は12月じゃないですか。一応今月までにミッキー100歳めざしちゃったりしてますが、100歳になったとたん急にやる気がなくなるだろうなって感じてます。 一種の峠ですよね。

それからランカー入りなんて目指した日には、ある意味もう無理やりPLAYになるんでしょうか?そういうのは嫌だな。。ランカー入っちゃたりした日には今度は落ちないように これまた必死に守備にはいるのかね~

ということでこれからのメイポメンテに期待せずにはいられません。
MAPLEの好きなところは こまめにVRがあがるってとこですね。新らしいマップやモンスターが増えて ミッキーはちょうど中堅にあたるので 上を目指せてこれたわけで。 4次とかの期待もできるわけで。
それで少しの補正が完了して安定したころに はい4次ってすんなり入れるレベルです。

それにしても美優さん199.199ですよ。次200じゃないですか?一体どこまであなたは行くのですか? 一体あなた誰ですか?
一回話しをしてみたい ミーハーなミッキーです。


ま、ミッキーはミッキーで。 ひとはひと。
人と比較して手は何も始まりませんよね。 自分に確認

メンテといえば
アバダのメンテ 服は死ぬほどあるので個人的に武器とマントもう少し頑張ってほしいですね。
あと帽子フェチなので 帽子
あとなんか ミッキーをぎゃふんっていわしてくれる新兵器 
カモーーーンぉ━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ん ←歌ってる




そんなわけで、メイポの話題は。。

サブの00子ちゃんが やっと85

lvuo.jpg



 そんで最近買ったばかりのケイグをつけちゃいました。 

yoiko99.jpg



ん。。個人的にはレイドンが好き。

でも、なんか 強そうじゃん!
まぁ このキャラはちびちび プリ必須のときに起動する方向性は変わっていません。



変わっていませんが。..
 




イメチエンしちゃた('◇')





じゃじゃじゃ じゃん~~~



uko.jpg



整形したくてたまらなくて、結局このこで試し
いけるじゃん?なんかセクシーになったじゃん?色っぽいくなった。
でもちょっというとF3の顔が微妙にそれてるんだよね。

こんどSSとって見せますね。

まぁ でも満足、満足。
勢いにのって格好も変えちゃった。

*これで名前隠しても ばれちゃうね。 ま いっかヾ(・∀・)/
露天でお会いしましょう♪
このお色気で稼ぐぞ~★ 

るんるんるん♪ ←ご機嫌よろしいようで~ヾ(・∀・)/


ちなみの今つけてる装備 &アバダ~公開

yoikokoi.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例
・アフィリエイト報酬形態(CPC、CPM、成果報酬、リード報酬)
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

