*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
漢字検定4級はもってます。。
メイプルメーカーよいこが無事おわったので 次はミッキーにバトンタッチ

しかし、ミッキーさんの魔法石辞書にはマガデイアが登録されていなかったo(;△;)o エーン



こういうときは、キャラクターのいるところまで飛ばす術を使います。



深夜だったため、あまり人がおらず やっとみつけたのがこのひと↓

ffffddddsss.jpg



・・・




下の名前なんてよむの?(*゜▽゜*)



たぶん、というか 間違いなく 放置っぽいし
いたとしても 見ず知らずのひとに「お名前なんてよむんですか?」なんて 




変よね(´TωT`)



解読してるうちに 消えちゃったらどうしよう!?



ちくたくちくたく




漢字が苦手な お嬢様にとっては..少し解読するのに時間がかかりました(-ι_- )


fhhjjjkjkk.jpg


んーおしい!8番ちかいねえ



いろいろ考えうるよみをいれて なんとかクリア(ノω・、) ふう


お名前頂戴いたしました(*'-')o(*,",)oぺこり


材料集めはほとんど終わってるので、ついでにマガデイア関連のクエもしときました。

Maple0007.jpg

おお カード最近よく落とすわ♪Maple0008.jpg



ついでに こんなものも落ちた

Maple0006.jpg





つづく

Secret
(非公開コメント受付中)

メーカー、ぼちぼちと消化ちぅ
TENVIは私もINしてないですねぇ(-ω-)”
 (レベル35で停滞。。。

 代わりにメイプル内でメーカークエスト消化してる訳ですが~
   他の職業の装備とか、
     マント、イヤリング、ネックレス
  そして、属性杖も作れればいいのに、と不満があります。
    
    作成リストの最下段、「???」ってとっても気になる。
名前の読み方わからないときは、
その人の上で右クリックして「名前登録?」ってところクリックして、チャット欄とかで「Ctrl」+「V」キーでその人の名前でてきますよ・w・
活用してくだしゃーぃ^^
テステイサン

え!まじ そんなにレベルあげてるんだ!
私は19でとまってますよ~

???ってなんだろうね
きになる


通りすがりさん


おおお 
そんな技があったのか!

というかしらなすぎなのか。。

世間知らずですいません

たまにとおりがかったら教えてください(*゜▽゜*)


プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

