*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
みつけちゃった(*゜▽゜*)
今回はメイポの記事ではありません。


以前メイポ以外で遊べるゲームを探してるわたし

以前のゲーム探しの旅編 記事はこちら


ついつい最初に何にもわからない状態から
LV5くらいまでレベルあげる 「わくわく感」にはまってしまい時間があるときにきになったゲームをダウンロードしては遊んでたりしています 最近も友達から薦められたゲームをいくつかやってみたりとか







以下 オンラインゲーム体験記?のご紹介 (いつものようにかなり おーざっぱですが!)



マビノギ2日 ★★★
いろいろ作りこんでる感があり、やりだしたら深そうだなって印象

ただ、グラフイックがどうもうけつけず。。(ポリゴンがかくかくしてる)
課金が最初から設定されてると どうもはいりにくいのは 不思議な感覚


ROHAN 2週間 ★★★☆
2回ダウンロードしてみた
これは3Dしてるひとなら結構いいんじゃないかな
あたしは2Dから始めたのでなじむのに時間かかった
装備も作れたりおくが深そうなかんじ


シルクロード 3日 ★★★☆
最近友達から誘われてやってみた。
画像も綺麗なのに軽いのがいい。種族もおおいし やりだしたらおもしろいかな?



パーフェクトワールド 5日 ★★
 とってもグラフイックが綺麗なんだけど 重いのが難点
ぺっとは狩りでやっつけたモンスターを連れて歩けるのがおもしろいとおもった



ZENEPIC ★
 タイトルさえわすれちゃった
かなり作りこめるという人気のレビューをみてやってみたけど
初心者には最初むずかしい印象
あとキャラがちょっとうけつけなかった


SUN 5日 ★★
12億かけたといわれる話題作
レビューにもあったけどそのわりにはマップとかモンスターの使いまわしがきになったこと
あと種族が極端に少ない。グラフイックは綺麗でタゲとかとるのも簡単だったけどなんとなく続かなかった わりと軽めで3D初心者でも操作しやすい印象だった


ラテール  ★★
連続攻撃とか 2Dの中でもアクション性があったし、いきなり攻撃スキルとか使えて
いいなとおもったけど 画面切り替わりに時間かかるのがちょいとストレスに。。

あとグラフェイックがどうもきにいらなかった (わたしてきに)



TENVI
1週間 ★
グラフイックはラテールより可愛いかんじ
19LVくらいまで作ったけど 飽きた笑


ワンダーランド 5分くらい ★
インストールしてゲームはじめて5分でやめた最短時間ゲーム・・
なんだ、あのドラクエみたいな戦闘態勢は


トリックスター5日 ★★
 うん、まあ 可愛いっちゃかわいい
これは人気あるんだろうなあっておもう


やはり、メイプルを基準に考えちゃうというか グラフイックでメイポより可愛いキャラがみあたらない
メイプルのキャラクターはかなり好きなんですよ!



さて。 並べてみるとかなりの数!



どれもこれもLV20までくらいで 何がわかるんだ?とおもわれるでしょうが
なんとなく続かない理由はやっぱり グラフイックスが大きいかな
あと操作性


そんな わたしに ようやく はまれそうなゲームを発見してしまいました~


うへへへ


ここまで 適当なことかいてるんで
なんで それ?っておもわれそうで、ぶーいんぐがとんできそうですけど



とうとう みつけちゃいました(*゜▽゜*)


あたし的にはまっちゃったゲームとは グラナドエスパダtalk_01.jpg


(画像適当なのはっチャった)

知ってる人もいるとおもいますが・・
これ最初から3キャラ設定でスタートします。

放置狩もできて賛否両論ですが
なんしか つぼにはいり今25LVまで育てちゃったよ(*゜▽゜*)


詳細は今度







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

