*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
エロエロ
ヽ(=^・ω・^=)こんにちはー 
最近「ふん!」にはまってるミッキーです。

今日は、いい天気で、おふとん干して太陽の匂いがたまらんね。
太陽の匂い大好きです♪ 



今日はどうしても、どうしてもチーズケーキが食べたかい気分だったので、それだけのために買出し。家のそばにあるケーキ屋さんの「デンマークチーズケーキ」バリうま!なんですよ。いい天気、仕事休み。メイポ2倍。チーズケーキ。 彼氏なし。

思いっきり廃の準備おっけいって感じ?やっほい☆

もうエロエロすぎるぅ。(・ε・)





えっと、結構日記毎日書いてるのにたまってるぽ。(-ι_- )

最近かなり不規則な生活をしていて、睡眠時間やばい。。

その原因はそもそもサクチケ2-6を買ったことからはじまってます。
仕事終わるの遅いので、帰ってきたら12時前。(ΦωΦ)なのね
それからいろいろしてると10-2のサクチケの時間が半分終わっているため、はじめてこの時間帯かってみたんですけど。。それが失敗。

で、こいつのおかげで次の日に響きまくっちゃって

なんか、最近ミッキーちゃんと寝てる?って心配してもらうコメントがあり。。( ノД`)心配してもらってすいません^^


大丈夫です。なんとか( ´_ゝ`)
ようやくその魔のサクチケが切れたのを機に朝型に変更計画がじわじわとはじまっているわけです。
まずは




サクチケ変更!!


そう朝のサクチケにすればいいんじゃん!
そうすれば意地でも起きるよね~






。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん







サクチケ同じの買っちゃったよ これ









なにをやっとんねん?(∴`┏ω┓´)ごりゃ!




もう~~~~ミッキーのとんちん かん! かん! がん! がん! ←殴る音





というわけで今サクチケ3枚あります( ノД`) 馬鹿








「エロすぎ!」(F3)









しかも同じ時間なんてかなりのエロ( ´_ゝ`) 
*エロ=とんちんかん

気にしない、気にしない。誰だって間違いはあるんだ!プラス思考大事です。サブにもたせたら移動しなくていいし~ (ちょっと無理がある;;)

さっそく、今日はそのサクチケを使用しようとルデで待機してました。
ミッキーの髪型と同じ人が前を通り思わず声をかけちゃった。


onaji.jpg


よーくみたら彼女のほっぺにハートマーク☆
しかも着てるチョッキ。ミッキーも持ってる♪スリッパもうさぎ!




sakutike.jpg



しかも、この会話 実はサクチケも同じことが判明したところ。

もう~^^



かぶりすぎ(σ゚∀゚)


すっかり親交関係が深まり 一緒に武器庫で狩ることに♪


pt.jpg


ししゃもさん、湯さんも合流、昼間っから猛スピードで狩ってました。
慣れない武器庫だったけど、一回も死なずにがんばったど~

93きたよ これ
93--.jpg

ミッキーはケンシロウになりました。





仕事の時間が来て落ち。
猫Sと友録を済ませ みんなで記念撮影★ SS撮るといったら それぞれ写真用の格好に変わってました(^^;)
かつら はじめてみた~

ti-zu.jpg


★-(・ε・`ありがとう´・з・)-☆楽しかったです。



朝も夜もエロくね(*´∀`*)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どもにゃぁ♪
さっそく遊びに来ちゃいましたっ
コレも何かの縁^^イロエロとよろしくにゃぁ
武器庫楽しかったです^^
サクチケ3枚とかマジでエロスギwなにやっちゃってんのよw

アノ後写真とってたのか

もうちょいいればよかったかな
『ふん!』にはまってるミッキーw
サクチケ3枚とかすごいねw@93れべオメwww
最近用事でメイポやってなくてまだ74の60%・・・・
もう書くことないんで ノシ
こんばんわぁ~ww
ミッキー夜おそぃなぁーw
朝も早いw
ボクには朝おきれんょー
しかも冬になったからふとんからなかなか・・・・

おめでとぉwww
ボクもがんばらんとなぁw
ノノ
ナナc あれから会ってないね~ 寂しい・・
朝INがんばりま
また武器庫かどっかで狩ろうねv-14

ししゃもち
お墓遊びはいいかげんにね
髪の毛ひっこぬくよwv-17


バトンした??
黄色マントまだあるよv-66

とろばん
ふとんから でれないよね。。
D子でまだかってるんかな?がんばwv-133
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

