*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
バイキング うま~(ΦωΦ)
94--.jpg


はい、来ました。普通にレベルあっぷ(・ε・) 94LVになりますた。
最近 バイキング三昧です^^

弱いくせに110LV前後のPTに入れてもらって吸わしてもらって


うまいね これ(σ゚∀゚)


なんてったって 攻撃あたりませんから~
いまんとこ ここが一番 いいヾ(・∀・)/ 黒字


一番↓で狩ってる戦士のかたはすごい赤字だといってました。

なんか もうしわけない気分に(。´Д⊂)

その点弓なんて 移動なしでレインふらせてたらいいんですもん
移動するときはアイテムとりにいくときだけ。。。

バイキングってアイテムも狙い目で日シュリが大きいね。
まだ一度もおめにかかったことないですが( ´_ゝ`)
時々黒水晶でたときに どきん☆とするくらいで。

bikin.jpg

今後に期待だな。





ミッキーのアバダ 少しづつ減ってますが。。

まだこんなに残ってます。このうちにほとんど装着してないのが
ハート眼帯。
★ラブ★ってないもんで 必要なし?(。´Д⊂)うぇうぇ

ken.jpg


ほかにも装着してる分含めると大変なことになってます。
最近サブ起動率低くて全部ミッキーに集中。
なんていうか 飽き性? 


「一個あれば十分でしょう?」というお叱りを受けそうですが。。
まあ まあ まあ まあ 自己満足なので許して ね ☆



理髪券 以前間違ってかっちゃって またかよ?( ´_ゝ`)

オルビスのなんだけど、したい髪型なくて。。
実はメンテで増えないかと期待してまってるんですけど、


こない━━(′0q`*)(p′○`q)(*′p0`)━━ きて~

期限12月9日までなんでもすこし待つぽ。

は~や~く~


yo-chiengi.jpg


INしてその日の気分で服装変えて楽しんでる 

エロミッキーですが(・ε・)

ぷりさんがHSかけにきてくれるときにころころアバダかえてるので
おもしろがってました。 顔はF6だったので きっと「なんだこの人?」って思われてたんでしょうか? ( ̄m ̄*)だよね

ちなみにPT組んでる人にいきなり告られちゃいました。
最近の若い人は大胆ですな。初対面ですよ。(ΦωΦ)
今日の格好がいけてたんでしょうか。(幼稚園服。) 
こうみえて以外とミッキー

シャイなの(´-ω-`)  




初対面でリングをつけて失敗したという苦い経験があるので
けっこうトラウマ気味になってます。

今度は順序だてて 信頼関係とかもろもろ 何でも話せる人がいいね☆
あとミッキーの変態さについてこれる人 
まったりできる人

実はオトコに限らず彼女リングでもOK牧場☆

りょうとう?Σ(゚Д゚;o)
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆかも今月いくつアバタが消えたことか・・・orz
あの、消える瞬間って切ないよね(ノω・、) ウゥ・・・
もう94かぁ・・・・
レベル差まだ20もあるし全然縮まらないー・゚・(ノ∀`)・゚・
弓は100↑くらいになったら弓ランクに入れるからがんばれーb
フフフ エロミッキーさんみっけw 初カキコですw
さっき知り合ったばっかなのですがさっそく来ちゃいました^^
エロいと聞いてたけどエロって違う意味だったのね(_TдT) シクシク
これからちょくちょく見にくるんでよろしくね(^ー゚)ノ
ゆかちん
アバダー消えて ほっとするのは ミッキーだけのようですね^^
今度はもっと計画的に購入しまw

凌さん
ルデの散歩道今度一緒にいこう
っていうか 指導よろw

糸さん
さっそくかきこありがと
学校まにあったか 心配。。
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

