*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
彼氏のキャラは戦士?
引越しの準備も かなり進んで、あとは区役所にいって転出届けとか そのへん

引越し先ではネットがつかえるようになるのは、いつもながら遅く(NTT おそいよ) ネット依存のミッキーさんにとって、痛い(´TωT`) まあ、荷解きとかで そんな場合じゃないけどね~


なんかね、ネットに繋がってないと安心できない・・ 



「それをネット依存というんです」


そのとおり(´゚ω゚`)

natari-.gif



繋がらないとわかると、無性にゲームがしたくなって、

 


彼氏用のキャラを作成

戦士は女キャラで作っているので、男キャラIDで、海賊の 銃じゃないほう(名前くらい覚えましょう)を育てていただこうとたくらんでいました。


そこへ、彼氏が帰宅

ミッキー「いまね、キャラつくってるよ」
彼氏「ふうん」

このひかってるのはなんだ? ひとはいないのか? いろいろ質問を後ろからしてくるので



得意げに(´゚ω゚`)こたえる私






クエストの文字なんて全部読まない、レベルあがっても SKは触らず、さくさくと島から脱出


なんでも、長くしてると得意な分野が出来てきます。
わたしにとってメイプルは得意な趣味?なのかな。

経歴にはいるのかな?






その後、ヘネシスの狩場へ。


ちょっとだけ、狩りをご披露

3D系のアクションもののゲームに比べて さぞ ちんけな光景でしょう・・
ほら、こん棒で 亀さん叩くだけだもんね


ミッキー「強くなったらスキルとかも使えるよ」

彼氏「そうなんだ」


ミッキー「いろんな職業あるけど 海賊と戦士どっちがいい?(すでにチョイスの幅がせまい)」


彼氏「戦士かな」







彼氏は目の前ですくすく育ちはじめている 自分のキャラが海賊になることをまだ知りません。

つづく

robo.gif







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スッゴク当りだったよ!!
教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/c71v7lr/
ミッキーちゃんの策士かっ!
でもバイパー(殴り海賊)も結構強いよー
彼氏にばれて喧嘩しないようにねv-238
どんな、キャラになろうと、これが、貴方の戦士なのと言い切りそう。
「成長具合で、個性が出るからね」とか、言うんだろ。
ミッキーって有る意味可愛いな。
「メイポだけの彼氏なら、わざと、踊ってみるのも、楽しいかもとかおもう。」
 ̄ ニニ  ̄ ; えっ?現実だったらって?
仮定の話には答えられません苦笑
お久しぶりです

復帰しました


よければ正宗に録お願いします
立派な紳士のような海賊になることでしょうwww

おひさしぶりです(ぁ
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

