*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
GWのつづき
ss-Maple0000.jpg

みなさん ゴールデンウイークはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は彼氏と親元に挨拶もかねて観光してきました。
もちろん車で!

10時間運転したんですよ(もちろん彼氏が)

途中休憩もいれたけど、やっぱり長旅は疲れました(´TωT`)愛犬のわんちゃんも連れて行ったので
パーキングエリアで何度もトイレ&水飲ませ休憩。

ワンちゃんはもう10歳になるシーズーをかっています。今いるマンションはペットOKなので
親元にいったんあづけておいたのを引き取ったの。
犬ってすごいよね、しばらく離れ離れになっても飼い主のこと忘れてないんだから!

それにしても10時間も車で移動は犬にとってもかなりのストレス、うちの犬は全然寝ないの
一応、横になるんだけど、揺れが気になって寝れないみたい。。




メイポ

ss-1588452.jpg

彼しさんのキャラはドラゴンナイトにする予定で決定。これから成長して守ってもらわないとね★
現在30歳になりまして、ちょっとずつ育っています。

一応彼の中では200LVを目標にしてるようで(目標を作らないとやる気がでないらしい)
「経験値ってどうやったら早く上がるのか」
ということをし切りにきいてきます(´゚ω゚`)
 え、私も知りたい!

ゴールデンウイーク中に不具合で最高8倍にまで経験地があがったとかどうとか、どこかのブログにのっていましたが本当ですか?それはすごすぎる。そういう不具合大歓迎ですよ。



ちょっと間が空きましたが、前回のイベントのクエスト1000個集めてもらったのがさくらんぼ
ss-Maple0013.jpg


せっかく集めたのに中をあければ・・・

ss-Maple0016.jpg


使えないものばかりで。。した


ss-Maple0019.jpg

りんちゃんも無事3次になったことで祝いのSSを加工してみた。

ねえ、この場所で200レベルがたくさん集まったらどういう配置にするつもりなんだろう

というつまらないことを気にしているのは私だけでしょうか・・





おまけ

伝説の髪がたというので、どうしてもしたいなあってのがあったので
伝説の髪型にトライしてみたの
これ、ランダムらしく、ちょっとどきどき



Maple0002.jpg













Maple0002.jpg

ええええ(´TωT`)


笑えない・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ずーっと前からブログを拝見させてもらってます!
メイポもリアルも頑張ってくださいね?!

ちなみに現在は200LVになってもNPCにはなれないみたいですよ!笑
元もみじ民さま

お初のコメントありがとうございます。v-238
最近更新がのんびりしてるけど、ずーーと末永く続けていきますので
どうぞよろしく^-^

へえ200LVになってもNPCになれないとは・・ じゃあ今いるNPCは伝説のNPCになりますねえ
お邪魔します♪
はじめまして!
かえで鯖の12chの住人でBMをしてます、ちゃんぽこるといいます♪
ミッキーラブさんの、動画を見て、親分との闘争やオハゼ狩り隊で、感動しました><
自分も何を隠そう、親分をジャンプでかわしたく、何度もチャレンジした経験があり、オハゼ大好きな、正真正銘、装備はしょぼく、ステ振り・スキル振りはめちゃくちゃな、まるで、自分自身の生き写しみたいなキャラとなってしまっている奴でございます^^;
一次転職はLv13・14くらいの頃ですし、二次転職はLv33の頃にし、でもいまは、このキャラをいとおしく、可愛いお嫁さんまでできてしまった、幸せもんです^^;
大好きなお嫁さんに会いたくてINしてる状況ですが^^;
鯖が違いますが、ミッキーラブさんのブログを楽しみに、これからも楽しいメイポ生活送っていきます♪
長々とお邪魔してすみませんでした^^;これからも、かげながら、応援させていただきます♪
え。その髪型当たりだよ?
美葉音と同じだね ヤッター
おめでとぉおお^^
ちゃんぽこるさま

コメントありがとうございます!

動画みていただいてありがとうございます。
動画また作ろうとおもっています。

ラブラブなんですねーメイポの楽しみ方はいろいろあるとおもいます
お幸せに!v-91

あねさんへ

髪型直したよ(´TωT`) うへへ
たしかに、あの髪型大当たりだよね。レアだよね。しばらく眺めてしまう威力があるよね!
美葉音ちゃんってもしかして そのままなの?!
さすがあねご!v-17
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

