*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
伝説の髪型2 & むぎゅむぎゅ募集
ごぶさたしています。


前回のりんちゃんの爆発頭はどうにか2回目の挑戦で希望の髪形に変わりました。
ご安心ください(本人が一番安心してる)


dennsetuno.jpg


これ、伝説ですよ 伝説




話はそれますが、

今日なんとなくみてた記事に 

台湾紙「自由時報」によると、保険会社に勤務していた35歳の新郎は23日、台北の高級レストランで100人以上が出席する披露宴を行い、多量の酒を摂取した。その後、自宅で顔色が悪くなり、意識を失ったため病院に運ばれたが、死亡したという。



なんて悲しい話なんだ。。


これから幸せな生活ってときに「おまえ 何やってんだよー!!」

新婦さんのどこにも怒りをぶつけれない気持ちとか考えると胸がつまります。
飲みすぎで死ぬってありえない 結婚式の日に死ぬなんてありえない
しかも自分でやったことで死ぬなんてありえない










gffyyrrhhh.jpg

ありえない 






そんな悲しい記事をみたり つまらない芸能ネタをみたり

だいたい朝はネットでニュースCHECKをしてのんびり始まります。



ssd-Maple0019.jpg

ssd-Maple0018.jpg



早くこんなのや


ssd-Maple0021.jpg

こういうのも作ってみたいな~

とおもいつつ 


ssd-Maple0054.jpg
攻撃軍手
を買ってしまいました



攻撃軍手を買い揃えたにも関わらず、 やはりミッキーさんの出番はほとんどなくて



サブの戦士を地味に育てています。

最近できたファミリーシステムとやらも

私と彼氏のキャラをサンドイッチでかまして


りん70
 ↓
ミッキー斬(そういえばいたな そんなの)55

彼氏のキャラ36

サブ戦士38


内輪すぎる 身内すぎる




誰かはいんない?(笑)





それにしても 名声の特権ってすごいね?!


別の大陸にいても名声を使えば飛んでいけてしまうのしってた?石代わりにもなってしまうという恐ろしい。しかも2倍とかいろいろ使えるし 

でも、うちのファミリーには 




あんまり関係ないようです(´゚ω゚`)






無謀であるけど 一応探してみる広告

よいこ156の下に  70の りんちゃんと つなぎたいなとおもうんだけど 155~ 70 くらいのキャラで うちのラブラブファミリーにかまされたい はさまれたい
むぎゅむぎゅされたい ってひといますか? 範囲広っ(´゚ω゚`)


@50~70 のむぎゅっと体験者募集
@20~40 インしてないけどとりあえずいる

条件
もみじサーバー
ある程度の常識があるひと
年齢関係なし
インしてようがしてなかろうが関係なし

面識なくてもOK

眠ってるサブとか 動かしてないサブでもOKです。
自キャラを全部つなげて作りたいだけなので つなぎの役目をしてもらえればうれしいという目的のため




ファミリー紹介と特権について
のんびりまったりオフラインモードのファミリーですが 下の層がちょっとずつあがってるので
名声ほっといてもはいってると思います。




むぎゅむぎゅ募集みましたとというメッセージ待ってます・・(*゜▽゜*)こっそり







今回のパッチ

武陵道場を追加しました。
 武陵道場へは、町にある武陵道場掲示板を通じて移動できます。
 武陵道場では5戦ごとに制限時間が決められた計32ラウンドの戦闘をおこない、
 ラウンドが進むごとに得られる修練点数を、集めて装備アイテムと交換することができます



これって期間限定なのかな~公式HPにはイベントって書いてないから実装?
 だとしたら別にいそがなくてもまったり黒帯目指したらいいかな~?

とりあえず白帯は確保☆


・マジカルピグミーリング
または
・パワーピグミーリング

卵の孵化みたいなやつ ペットがまた機能追加されたのかなー? ぺっとのえさとかあるし
どうなんでしょう

ちょっと調べたらパワエリとかもらってるひといるみたいだから 名前からして薬大量>ぺっと?

んー気になる
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
むぎゅむぎゅされたいー(*ノωノ)
空いてるレベルあったら教えてねー
っていうか探して会いに来て(*∇)ウフフフフ
No title
姉さん

探したいけど 名前がわかんない

非公開でいいので名前とレベル教えてくれると

うれしいなーv-16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

