*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
コウフクのかけら 交換品
フレッシュに、髪型チエンジしてみました♪


yoiyoikodif.jpg






前の髪型はこんなやつでした。(帽子で隠れてみえていませんでしたが 結構でかいw)

dyyyyyyyk.jpg

髪型とアバダの組み合わせは 一度してみないとわかりません。かぶりたい帽子と髪型がうまくマッチすれば一番GOODですね。

こればかりは露店などでよく人のをチエックしておかないとわからない。

最初にかぶりたい帽子をかっておいて、かぶってから試してみるのもいいかも??


ちなみに 最後の最後まで悩んだのがこれ↓

frhhyyy.jpg





アバダがきれても通常の帽子でも似合うのが理想


eeertttt.jpg





あと、ミッキー(弓キャラ)の定番 ショートにするとこうなります。


dddtrree.jpg


ミッキーがよいこのでか目になると こうなるんだあ(´゚ω゚`)







コウフクのかけらって売ったほうがいいのか交換したほうがいいのか悩みどころ
昨日、露天で170Kで売れていた。ということは180Kでも売れそうだ。

100個 →1.8M うーん うまい

30個で交換するとして 約3回分

20回くらい交換してみたけどスカもあって普通にかけらを売ったほうがよさげな雰囲気?
気になるので交換品を調べてみました。




30個交換
ハートの実?(関連クエスト:クエスト(期間限定)-青色ヘアバンドを集めよう!)
ごまごまクッション(空)
空気イス
ウッドチェア(青)

蛇尾湯(SS)
オリエンタル香水
キク香水
つらら
グレイの像
メイプルキノコの像
リボンピグの像
ブルリボンピグの像

青ずきん
三度笠(青)
空色の傘
水玉浮き輪(青)
スノーボード(海)
リプロマント(青)
冒険家のマント(青)
ガイアのマント(青)
エメラルドイヤリング
サファイアイヤリング
ブルームーン
ホリークロスリング
クリスタル.Fリング
リボンネクタイ(青)




300個交換
ハートの実?(関連クエスト:クエスト(期間限定)-青色ヘアバンドを集めよう!)
クリスタルチェア(SS)
パラソルビーチ(青)
ウッドチェア(青)
空気イス
ごまごまクッション(空)

魔の手裏剣(SS)
つらら
リボンピグの像
ブルリボンピグの像
蛇尾湯(SS)
ミネラルウォーター
万病治療薬
ハチス香水
オリエンタル香水
キク香水

スキー板(空)(SS)
メイプルスノーボード(SS)
青ずきん
三度笠(青)(SS)
スノーボード(空)
スノーボード(海)
リボンネクタイ(青)
空色の傘
水玉浮き輪(青)
リプロマント(青)
冒険家のマント(青)
ガイアのマント(青)
エメラルドイヤリング(SS)
サファイアイヤリング(SS)
ブルームーン
ホリークロスリング
クリスタル.Fリング



ふむ・・・300個のほうがさすがにいいものそろってますね。
たぶんレアだとおもうけど、魔の手裏剣でたら 一攫千金ですね。

それにハートの実ってのを集めたらヘアーバンドに変わるとか。


あれ、何に使うかわかんないから



ぽいっと すてたよ ポイッ (/・・)/ ⌒-~




THEいすコレクション☆


30個集めただけのかけらから 5つも椅子でてきたあヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

Maple0000fffrr.jpg

一番のお気に入りは 猫とおこたです

こうなったら 全種類集めちゃおうかな(←調子のり)




露店で売ってたヘアーバンド 購入

Maple0001ttthjj.jpg

す、すげえ 素で170もあるよ



しかも 

Maple001reegg0.jpg


可愛い~ ~(・▽・~)(~・▽・)~

これ強化したらアバダ買わないでいいという

ネクソンの デザイン担当さん

アリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪



Secret
(非公開コメント受付中)

おおっと?
 わ、ブログの題名が変わってる!

え~、「ハートの実」で貰えるのがヘアバンド(青)でっすよ~
    確かにHP増えるし、見栄えがいいし
            ネクソン、めずらしくGood job!なのです?
No title
てすていさん

こんにちはー

ですね、ですね 見栄えいいよねー(´゚ω゚`)
ちなみに全種類ヘアバンド揃えると さらに新しいクエが発生する模様
プロフィール

ミッキー

Author:ミッキー

ミッキー (初代キャラ)
おっちょこちょいなボウマスター
142歳 
まぞい職業を選んだばかりに大変な道のりでしたが
その分愛着があるキャラクター。

シャープアイズの価格低下を待って温存中。


yoiko-sffgg.jpg



よい子157歳 せっかちなビショップ
ひらがなの普通の名前がつけたくでできたキャラ
ジェネシスを通常攻撃とし、ゆういつの稼ぎ柱としてミッキー家を支えている。
たまに、よい子はよいこ?などと聞かれますがノーコメントです(--)にやり


ggtt78899.jpg

葉月リン(ハーミット)70歳 名前の由来は特になし。
なんとなくフルネームがいいかなって
フラッシュジャンプがしてみたくて 作ったキャラ

念願のフラッシュジャンプまでカウントダウン中


frteedssd.png

ちびラブ22歳
ガンファイター 
AP振りもばっちり



いずれも椛サーバーで活動中



ホームページはこちら
スキル考察作成中


動画集 はこちら (コメントつき)

手作り動画集一覧
愛情たっぷりの動画集です



更新してないな、やめたのか?と思うころに更新してます。





とんでもなく世間知らずでどんくさいブログですが
宜しくお願いします。((*´ω`*))since 2005/8


7.jpg






FC2ランキング参加してます。
 
ちょっとだけ、応援よろしくね ↑クリック

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

